クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
コメント
この記事へのコメント
catさん、チャリティチャートの情報をありがとうございます。
いつもいつも、お世話になっています。

私は東京に住んでいますが、いまだに余震があります。
仲間の兄弟の安否がまだ解らない状態なのです。
これからも役に立つ情報がありましたら教えてください。
よろしくお願いします。(ペコリ)
2011/03/19(土) 22:14:48 | URL | ぶんぶん #-[ 編集]
ぶんぶんさん
> catさん、チャリティチャートの情報をありがとうございます。
> いつもいつも、お世話になっています。

たくさんの方が参加してもらうためには
知ってもらわなければなりませんものね。

> 私は東京に住んでいますが、いまだに余震があります。
> 仲間の兄弟の安否がまだ解らない状態なのです。
> これからも役に立つ情報がありましたら教えてください。
> よろしくお願いします。(ペコリ)

支援情報の☆の下に 消息情報があります。
名前を入れるところがあります。
試してみましたか?
あと 避難所の名簿も公開されていたと思います。
そこにも当ってみましたか?
早く見つかることを祈っています。
2011/03/20(日) 12:55:09 | URL | cat #-[ 編集]
ありがとうございました。
津波サンプラーの本、買いました。
また、チャリティチャート、無事、ダウンロードできました。
今日から手持ちの糸で刺し始めました。
少しでも刺してみんなにこのような物が有るということを知ってもらいたいです。
チャートを買ったつもりで募金してくれることを願い、1人でも 
多くのひとに興味を持ってもらいたいです。
私に出来ることをやります。
情報をありがとうございました。
2011/03/20(日) 14:19:52 | URL | ぶんぶん #-[ 編集]
ぶんぶんさん
> ありがとうございました。
> 津波サンプラーの本、買いました。

まだありましたか?
よかったです。

> また、チャリティチャート、無事、ダウンロードできました。
> 今日から手持ちの糸で刺し始めました。
> 少しでも刺してみんなにこのような物が有るということを知ってもらいたいです。

そうですね。
頑張って 刺してください。

> チャートを買ったつもりで募金してくれることを願い、1人でも 
> 多くのひとに興味を持ってもらいたいです。
> 私に出来ることをやります。
> 情報をありがとうございました。

たくさんの方に知ってもらえるとよいですね。
2011/03/20(日) 16:06:05 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン