クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
ぴょんさんから
2011年03月21日 (月) | 編集 |
予定より4日程 早く着いてしまったとのことですが

差出人のない荷物が届きました。

可愛い切手がいっぱい(^^)

字を見てわかりました。

ぴょんさんだ~♪

pyoncyan1.jpg

チョコレートにyogiってお茶?

告白しますと チョコレートは当日にと言いつつ 

毎日1~2こづつ食べてしまって 当日は袋だけ残っていました(^^;

yogiって痩せるのかな~?と思いながら飲んでみたのですが

ちょ、ちょっと 歯磨き粉の感じかな~。。。。

珍しいものをありがとう(^^)

pyoncyan2.jpg

左の袋の中身は

猫ちゃんのボタンがい~~~っぱい。

真中のに~~って笑ってるのがツボかな。

猫ちゃんのチャートに赤い糸。

手が空いたら刺しますね。

pyoncyan5.jpg

赤い布はステッチにも使えそうなんですよね(^^)

うまく刺せたらいいな~と思います。

リボンがかかってるのがメインです。

このリボンを使って ちょっと作って ぴょんさんのところに

戻っていきました。内緒なんですけど。

pyoncyan3.jpg



じゃ~~ん!!



pyoncyan4.jpg


ぴょんさんのブログで見せてもらっていたBBDの作品です。

凄く細かくて 丁寧に刺されています。

あ~~ 感激!!(^^)

ぴょんさんからいただくとは思っていなかったので

サプライズでした。

ありがとうございました。

大事にします。

材料はしっかり使わせていただきますね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
可愛い小物が沢山ですね。
皆さん、こういう可愛いの何処で見つけるんでしょうね。
私は、最近ブラブラ歩きが無くなり、
何処で何を売ってるのか分からなくなりました。

良かったですね、catさん。
歯がむき出しのネコちゃん、超可愛いです。
2011/03/21(月) 00:49:17 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
大事な日ですね♪
嬉しい品が続々ですね。
お揃いでいただいたものがあるので、なんだか私も嬉しい。
catさんが作った「リボンを使った一品」も気になります。

↓のどら焼き、おいしそう。
 ついつい忘れがちですが、Mic★yはネズミでしたね。
 catさんに食べられたんだ~。
2011/03/21(月) 02:57:31 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
おばばさま
> 可愛い小物が沢山ですね。

うふふ いいでしょ(^^)

> 皆さん、こういう可愛いの何処で見つけるんでしょうね。
> 私は、最近ブラブラ歩きが無くなり、
> 何処で何を売ってるのか分からなくなりました。

なかなか 小物って見つからないんですよ。
私は ネットが多いです。

> 良かったですね、catさん。
> 歯がむき出しのネコちゃん、超可愛いです。

このタイプのチャートもあるので
是非 刺したいです。
ハローウィンまでに頑張らなくちゃ(^^)
2011/03/21(月) 08:32:12 | URL | cat #-[ 編集]
ayaさん
> 嬉しい品が続々ですね。

はい 幸せ者です(^^)

> お揃いでいただいたものがあるので、なんだか私も嬉しい。

ぉソロ ぉソロ~♪

> catさんが作った「リボンを使った一品」も気になります。

手持ちのリボンより思い出になるかなと思って。
28日までに 届くかどうかが問題です。

> ↓のどら焼き、おいしそう。
>  ついつい忘れがちですが、Mic★yはネズミでしたね。
>  catさんに食べられたんだ~。

cat母のお腹にも入りました(^^)
母は粒アンに目がないのです。
あまり甘すぎず ちょうどよい甘さでした。
2011/03/21(月) 08:37:38 | URL | cat #-[ 編集]
おはようございます。
可愛いものが沢山ですね~♪
ステッチも素敵ですね。
まだまだ寒い日が続いていますね。
体調に気をつけてください。
2011/03/22(火) 08:41:46 | URL | ume #-[ 編集]
umeさん
> おはようございます。

おはよう~。

> 可愛いものが沢山ですね~♪

(^^)

> ステッチも素敵ですね。

とても細かくて 時間がかかったと思います。
素敵ですよ~。お見せしたいです。

> まだまだ寒い日が続いていますね。
> 体調に気をつけてください。

なかなか温かくなりませんね。
被災者の方達には辛いと思います。
せめて気温だけでも味方してほしいですね。
風邪も流行ってきています。
umeさんも気をつけてくださいね。
2011/03/22(火) 09:29:50 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン