クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
コメント
この記事へのコメント
途中経過の時はキレイに配置できてるって思って拝見してたので、
きっと周りに色が置かれたら、変わってくるのでは?
さて、何色を? ってことですよね。
ひらめきに任せてえいや!って感じでいかがでしょう?
ふふふ。何の助けにもならない戯れ言。。。
役立たずで失礼しました。
見守ってます♪
2011/03/22(火) 20:53:38 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
ayaさん
> 途中経過の時はキレイに配置できてるって思って拝見してたので、
> きっと周りに色が置かれたら、変わってくるのでは?

そうかしらね~。

> さて、何色を? ってことですよね。
> ひらめきに任せてえいや!って感じでいかがでしょう?

指定糸で刺したほうが楽だったと
反省し始めています(^^;

> ふふふ。何の助けにもならない戯れ言。。。
> 役立たずで失礼しました。
> 見守ってます♪

助言ありがとう。
見ててもらうだけでも 頑張れそうです。

いつもコメントありがとう。
2011/03/22(火) 22:22:26 | URL | cat #-[ 編集]
自分で色を決めながら刺すのって難しいですよね。私も途中にしたままのQuakerがそうなのです。しかも、時間が経つにつれ、なぜここにこの色を入れたのかという疑問が・・・・・・

Catさんのはピンク系にベージュだし、出来上がっていくと違和感もなくなっていくんじゃないかなって思います。
というか、そんなに変に思わないよ。

しばらくコメントできてなかったけどいつも見てます。ありがとう。
2011/03/23(水) 01:43:31 | URL | 波 #7b5ftCBA[ 編集]
波さん
> 自分で色を決めながら刺すのって難しいですよね。私も途中にしたままのQuakerがそうなのです。しかも、時間が経つにつれ、なぜここにこの色を入れたのかという疑問が・・・・・・

1色にしてしまえば サクサクいけたと思うのですが
今回は 大いに悩んでみようと思います。
でも 刺してみると色の分量でも
結構 強くなるものですね。

> Catさんのはピンク系にベージュだし、出来上がっていくと違和感もなくなっていくんじゃないかなって思います。
> というか、そんなに変に思わないよ。

全部刺してみて どうしても納得いかなければ
解いて刺し替えます。

> しばらくコメントできてなかったけどいつも見てます。ありがとう。

私もROMでごめんなさい。
書く暇がなくて。。。(^^;
2011/03/23(水) 08:12:15 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン