クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
じゅんさんから
2011年03月23日 (水) | 編集 |
まさに 今のエンジェルですね。

何がよいか聞いてくださったので

おねだりしてしまいました。

そのときは こんな大災害が起こるとは

全く予想だにしていませんでした。

でも 祈る人に何か惹かれるものがあって

お願いしました。

顔が描かれていない分 その時々の気分で見ることが

出来ます。

inori.jpg

そして 猫ちゃんのオーナメント。

ずっしり重くて 正統派~って感じです。

neko_20110322192601.jpg

裏側 クリスマスベルが彫られています。

手触りがよいので傍に置いておきたくなります。

neko2_20110322192622.jpg

じゅんさん いつもありがとう~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

今日は ジャケットを作りに行ってきます。
果たして 1日で出来るかどうか(^^)
コメント
この記事へのコメント
しばし、コメント控えていてごめんなさい。
しっかり遊びに来ていたのにね(^^)

素敵な祈りのエンジェルちゃんですね。
心が落ち着きます。
ストッキングに入った猫ちゃん両面立体
なのですね。手触りよさそう♪

↓ Catさん、おめでとう♪
ブログに書き留めていただいてありがとうございました。

2011/03/23(水) 03:31:31 | URL | ぴょん #.WnQc4HA[ 編集]
ぴょんさん
> しばし、コメント控えていてごめんなさい。
> しっかり遊びに来ていたのにね(^^)

ぉ久でした。

> 素敵な祈りのエンジェルちゃんですね。
> 心が落ち着きます。

このシリーズが大好きなんです。
アメリカのお店にあると聞いて 
おねだりしてしまいました。

> ストッキングに入った猫ちゃん両面立体
> なのですね。手触りよさそう♪

私にはお守りのような感じがします。

> ↓ Catさん、おめでとう♪
> ブログに書き留めていただいてありがとうございました。

こちらこそありがとうございました。
素敵なプレゼントをたくさんいただいて
感謝です。
どれも思い出に大事にしますね。
2011/03/23(水) 08:17:34 | URL | cat #-[ 編集]
catさんこんにちは~~☆
外出ばっかり&色んな騒ぎでご無沙汰でした~(^-^)/
おやつ紹介してくださってありがとうです。
震災のとき、TDLスタッフの迅速な誘導とか、お土産のお菓子など配ったり、暖かい飲み物を提供したりってニュースでみて、夢の国で働く人の精神がさすがだなーって、だからずっと人を惹きつける場所なんだなーって思いました。。。
そういう救助や手助けをした方々の映像をみると元気もらえますね!
今自分にできることを考えて地道にがんばってます!
がんばるって気合入れるほど苦しい状況ではないので罪悪感感じたりもしますが…
でも一日一日を大切に生きたら突然の震災でも耐えられる気がして、いつか来るかもしれない日のために丁寧に生きようって思ったりしてます。

ジャケットが作れちゃうなんてすごい!!!
完成したらぜひみせてくださいね♪
2011/03/23(水) 11:46:33 | URL | parfum #Wa8vY8KE[ 編集]
parfumちゃん
> catさんこんにちは~~☆

おはよう~~☆

> 外出ばっかり&色んな騒ぎでご無沙汰でした~(^-^)/

お家 大丈夫ですか?

> おやつ紹介してくださってありがとうです。

ご馳走様でした。
美味しくいただきました(^^)

> 震災のとき、TDLスタッフの迅速な誘導とか、お土産のお菓子など配ったり、暖かい飲み物を提供したりってニュースでみて、夢の国で働く人の精神がさすがだなーって、だからずっと人を惹きつける場所なんだなーって思いました。。。

とっても教育が行き届いていますよね。

> そういう救助や手助けをした方々の映像をみると元気もらえますね!
> 今自分にできることを考えて地道にがんばってます!

自分のできる範囲ですることが大事ですよね。
長期戦ですものね。
これからなんです。

> がんばるって気合入れるほど苦しい状況ではないので罪悪感感じたりもしますが…
> でも一日一日を大切に生きたら突然の震災でも耐えられる気がして、
いつか来るかもしれない日のために丁寧に生きようって思ったりしてます。

その気持ち 持ち続けられるといいですね。

> ジャケットが作れちゃうなんてすごい!!!
> 完成したらぜひみせてくださいね♪

1日で出来る予定だったのですが
できませんでした(T T)
キットなので 縫うだけなんですよ。
なのに来月に持ち越しになりました。
あと ステッチで終わりそうなところまで来てたのですが。
来月 完成させます。
2011/03/24(木) 07:56:52 | URL | cat #-[ 編集]
私たちの分も一緒に祈ってくれていますね。
みんなの願いが天に届いて、憂鬱が少しでも晴れますように。
一緒に祈ります。

catさん作のジャケット、来月お目見えするんですね!
う~ん。楽しみ♪♪
2011/03/25(金) 01:01:29 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
ayaさん
> 私たちの分も一緒に祈ってくれていますね。
> みんなの願いが天に届いて、憂鬱が少しでも晴れますように。
> 一緒に祈ります。

神も仏もないような気がしますが
やっぱり手を合わせています。
おだやかな天使を見ていると
すべての人に平安をと思いますね。

> catさん作のジャケット、来月お目見えするんですね!
> う~ん。楽しみ♪♪

ちょっと地味で私に着こなせるかな~って
気がしています。
2011/03/25(金) 08:02:27 | URL | cat #-[ 編集]
クリスマスでは有りませんが、
被災地の方々に大きな復興の助けのプレゼントが欲しいですね。

最初の写真、何だかホッとしました。
ありがとう。
2011/03/25(金) 08:41:09 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
おばばさま
> クリスマスでは有りませんが、
> 被災地の方々に大きな復興の助けのプレゼントが欲しいですね。

そうですね。
復興の助けのプレゼン。。。何でしょうね~。

> 最初の写真、何だかホッとしました。
> ありがとう。

走るのも良いのですが 一息ついて
呼吸を整えるのも必要です。
走りすぎないでくださいね。
2011/03/25(金) 13:04:05 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン