クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
We are the world for Japan.
2011年03月23日 (水) | 編集 |

コメント
この記事へのコメント
心に染み入りすぎちゃいました。
一人一人のみんなの力が大きな
パワーになるのだと、確信できました。
今日から息子の学校で募金活動。
折り鶴と交換します(^^)
2011/03/23(水) 22:05:26 | URL | ぴょん #.WnQc4HA[ 編集]
ぴょんさん
> 心に染み入りすぎちゃいました。
> 一人一人のみんなの力が大きな
> パワーになるのだと、確信できました。

英語だけの動画があったのですが
歌詞がわからないので 日本語が
ついているこちらを選びました。
この歌を聴いていると 勇気や元気が
湧いてきます。
さ~ やるぞ やらねばって気持ちですかね。

> 今日から息子の学校で募金活動。
> 折り鶴と交換します(^^)

デナリ ありがとう。
一昨日 私も 折鶴を折りました。
今の折り紙って いろいろあるんですね。
ピカチュー柄があって子供が喜びそうと
折りました。
でも 色紙と違って厚いので力がいりました。
ついでに脱線して ワンピース(洋服)を折ってみたのですが
折れませんでした。
難しい。。。。。
2011/03/24(木) 08:09:18 | URL | cat #-[ 編集]
テレビで見ていない場面が多々ありました。
見ているうちに自然に涙が出てきてしかたがありませんでした。
何も言えません。
みせていただいてありがとうございました。
2011/03/24(木) 16:07:54 | URL | ぶんぶん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/24(木) 17:02:03 | | #[ 編集]
ぶんぶんさん
> テレビで見ていない場面が多々ありました。
> 見ているうちに自然に涙が出てきてしかたがありませんでした。
> 何も言えません。
> みせていただいてありがとうございました。

twitterの言葉に感動しました。
力が湧いて来るような気がしましたよ。
2011/03/24(木) 19:34:01 | URL | cat #-[ 編集]
鍵コメさん
> 楽しみに待ってます。

時間があれば もう少し折りたかったのですが
出来れば30日までに届けたいと思いました。
無事 届きますように。

> でも、腱鞘炎、大丈夫ですか?

腱鞘炎じゃなくて肩関節炎ですので
折り紙は大丈夫です(^^)

> 心のこもった鶴。
> 着いたら、ドイツ人の誰かに行くんですね。

大きさが違ったりして 文句が出そうです(^^;
でも 気持ちですのでね。
鶴が羨ましい。。。。。

> 考えたら、凄い事だと感動します。

鍵コメさんと折鶴するということが
共有できて嬉しかったです。
隣に座って折ってるつもりでいましたから(^^)

2011/03/24(木) 19:40:26 | URL | cat #-[ 編集]
久しぶりに泣けてきました。
本当、ぴょんさんの言うように、心に染み入ってきました。
素敵な動画の共有をどうもありがとう。
2011/03/25(金) 11:02:24 | URL | juju #RyMGT9vo[ 編集]
jujuちゃん
> 久しぶりに泣けてきました。
> 本当、ぴょんさんの言うように、心に染み入ってきました。
> 素敵な動画の共有をどうもありがとう。

マイケルが生きていたら
どんな歌が生まれていたでしょうね。
一つの歌でみんなの気持ちが
纏まっていくのはすばらしいことですね。
この災害は長期戦ですから
今だけでなく 長い目で皆が
手助けしなければいけないと思います。
それぞれで 出来ることを。
2011/03/25(金) 13:12:12 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン