クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
ブログを拝見してきました。
とっても素敵なステッチですね。
catさんのところは雪マークがでていましたね。
寒そうですね。
体調に気をつけてください。
2011/03/31(木) 11:19:13 | URL | ume #MllSFAyI[ 編集]
catさん 
先程ayaさんにステッチリレーのこと聞きました。
すごくいい企画ですね。BBDにもコメントさせてもらいましたが、是非こんな私でもよければ参加させてください。キットばかり刺してたので。。布・糸・チャートを選ぶってのは。。最近挑戦しはじめたぐらいなので足手まといになりそうだけど。。頑張ります。
以前ステッチidssにハートのロビン企画があってたのをみて。。いつかいろんな方としてみたいなぁほんわか思ってました。今回はまた違う意味で素敵なことだと思うので。。企画してくれたcatさんに感謝!!思い立ってくれて。。。ありがと~~
↑の3つの祈りのチャートも素敵ですね。刺してみたいなぁ。。。
体が何個もほしい。。とぼそっと思いました。笑
2011/03/31(木) 11:40:21 | URL | sinkoumama #CLcGhudQ[ 編集]
umeさん
> こんにちは。

こんにちは。

> ブログを拝見してきました。
> とっても素敵なステッチですね。

少しの時間で素敵なステッチが
刺せるというのは有難いですね。

> catさんのところは雪マークがでていましたね。
> 寒そうですね。
> 体調に気をつけてください。

ありがとうございます。
今日はそれほど寒くなくて助かっています。
東北のほうが寒いようです。
2011/03/31(木) 14:50:30 | URL | cat #-[ 編集]
sinkoumamaさん
> catさん 
> 先程ayaさんにステッチリレーのこと聞きました。
> すごくいい企画ですね。BBDにもコメントさせてもらいましたが、是非こんな私でもよければ参加させてください。キットばかり刺してたので。。布・糸・チャートを選ぶってのは。。最近挑戦しはじめたぐらいなので足手まといになりそうだけど。。頑張ります。

皆さんと協力してやっていきたいと思いますので
いろいろとアイディア出してくださいね。
よろしく~♪

> 以前ステッチidssにハートのロビン企画があってたのをみて。。いつかいろんな方としてみたいなぁほんわか思ってました。今回はまた違う意味で素敵なことだと思うので。。企画してくれたcatさんに感謝!!思い立ってくれて。。。ありがと~~

なかなか動けなくて 始めちゃっていいのかな~ですが
ayaさんや皆さんがいらっしゃるので 心強いです。

> ↑の3つの祈りのチャートも素敵ですね。刺してみたいなぁ。。。
> 体が何個もほしい。。とぼそっと思いました。笑

私も 千手観音になりたい気分です(^^)
手だけね。
2011/03/31(木) 14:54:38 | URL | cat #-[ 編集]
catさん♪
もちろん。。刺した布は手元に戻らなくても。。どこかで持ってくれてるかたがいたら幸せです。それまでに。。練習せねば。。。汗
それと。。バトンリレーのチャートはどんなのなんでしょう・?
2011/03/31(木) 17:07:07 | URL | sinkoumama #CLcGhudQ[ 編集]
sikoumamaさん
> それと。。バトンリレーのチャートはどんなのなんでしょう・?

波さんが既に刺されているので
勝手にリンクしちゃいます。
http://namiboxus.exblog.jp/i2/
波さん ごめんね。
2011/03/31(木) 17:34:32 | URL | cat #-[ 編集]
素敵なステッチリレー。
完成したら、どんな感じになるのかな?

病院通い、大変ですね。
お大事に。
2011/04/01(金) 14:58:13 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
おばばさま
> 素敵なステッチリレー。
> 完成したら、どんな感じになるのかな?

自分達の好みの色で刺すとどんな風になるでしょうね。
私も楽しみです。

> 病院通い、大変ですね。

整形とは仲良しのしすぎなんです(^^)
この間折鶴の話をしたら その後どうしたかと
聞かれました(^^;

> お大事に。

ありがとうございます。
2011/04/01(金) 20:08:37 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン