クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
jujuちゃんから
2011年04月12日 (火) | 編集 |
jujuちゃんから BDのプレゼントが届きました(^^)

まずは 猫ちゃんのScissor Pal.

猫ちゃんがに~って笑ってるんですよ。

早速 前にjujuちゃんからいただいた反り鋏につけました。

可愛いでしょ(^^)

jujucyan.jpg

裏なんですが 一つ困ったことが。。。。

紙に動かないように粘着物で固定されていたのですが

このボンドが取れないんですよ~。

強く引っ張ると 猫ちゃんが歪んでしまうのです。

何か良い方法ないでしょうか?

jujucyan2.jpg

そしてマグネットのキットです。

なるべく早いうちに 作りたいと思います。

jujucyan3.jpg




そして そして~~~

jujucyan4.jpg

手づくりのステッチ作品です。

凄く細かいのです。

ピンクのお花がレジーデージーで刺されています。

ブログで見せてもらっていたので 大変さが分かります。

それをいただいていいのかな~♪

ぴょんさんの作品と一緒に仲良く並んで飾ります(^^)

私がおねだりした女の子も。

前回の猫を抱いた女の子と一緒に

今回はお花を持ってる女の子です。

ちょっと前かがみで 

”可愛い猫ちゃんですね~”と声をかけて

お話してるみたいです。

これで じゅんさんにいただいた祈る女の子とで

3体になりました(^^)

jujucyan5.jpg

大事に飾って お話します。

jujuちゃん ありがとう~(^^)/

↓ お忘れなく~(=^.^=)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
どれをとっても、素敵。
ボンドでくっ付いてる猫ちゃん。
私は、こういう時、油で裏側から浸して取ります。
2011/04/12(火) 00:21:48 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
女の子シリーズ、増えつつありますね。
どの子も癒しの姿ですね。作者さん、優しい人なんでしょうね。
Jujuちゃんのステッチ作品、小さいんだ!
カラフルだからびっくり!です。
ネコちゃん、無事ボンドが取れますように。
お役に立てないから、お祈りだけ。えへへ。
2011/04/12(火) 01:09:13 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
素敵なプレゼントが届きましたね(^^)

猫ちゃんの裏ボンド?取れないとは困りましたね。
私もいいアイデアないなぁ~ ドライヤーであたためめる??
ayaさんと一緒に願っています。 油で取れるんですね、
取れたら教えてください。

マグネットキットの出来上がりも楽しみ。どんなのかなぁ~
知らないものばかり。なので見れて得した気分。

女の子シリーズも着々ですね。来年は私もCatさんの
リクエスト聞かないとですね(^^)
2011/04/12(火) 01:23:24 | URL | ぴょん #.WnQc4HA[ 編集]
多色でのBBDの作品、これが初でした(^^;)
気に入ってもらえてよかった~。

猫ちゃん、ボンドでくっついてたんですね(@@)
どおりで動かなかったはずだわ。
私もぴょんさんと一緒で、カッターで小さく切って、
残り部分をドライヤーで温める方法しかしらないな。
手間をかけさす物になっちゃいましたね。
上手く取れるといいな。。。
2011/04/12(火) 04:30:53 | URL | juju #RyMGT9vo[ 編集]
おばばさま
> どれをとっても、素敵。

うふふ~♪

> ボンドでくっ付いてる猫ちゃん。
> 私は、こういう時、油で裏側から浸して取ります。

油ですか?
やってみます。
2011/04/12(火) 08:37:02 | URL | cat #-[ 編集]
ayaさん
> 女の子シリーズ、増えつつありますね。
> どの子も癒しの姿ですね。作者さん、優しい人なんでしょうね。

今度 作品の上において 本のように画像を
撮りたいな~と思っています。
顔が描かれていない分 とても良いのです。
柔らかい感じですよ。
 
> Jujuちゃんのステッチ作品、小さいんだ!
> カラフルだからびっくり!です。

11×12.5にぎゅっと凝縮されてます。

> ネコちゃん、無事ボンドが取れますように。
> お役に立てないから、お祈りだけ。えへへ。

結構粘着力があるんですよ。
まずは油でやってみます。
2011/04/12(火) 08:43:00 | URL | cat #-[ 編集]
ぴょんさん
> 素敵なプレゼントが届きましたね(^^)

ほんと 嬉しいです(^^)

> 猫ちゃんの裏ボンド?取れないとは困りましたね。
> 私もいいアイデアないなぁ~ ドライヤーであたためめる??
> ayaさんと一緒に願っています。 油で取れるんですね、
> 取れたら教えてください。

やってみますね。

> マグネットキットの出来上がりも楽しみ。どんなのかなぁ~
> 知らないものばかり。なので見れて得した気分。

指定布がないので 違う色でやってみます。
ステッチは問題ないのですが
うまくはめ込めるかが問題です。
ドキドキ~。

> 女の子シリーズも着々ですね。来年は私もCatさんの
> リクエスト聞かないとですね(^^)

いえいえ リクエストしなくても
素敵なプレを用意してくださるので
感謝です。
2011/04/12(火) 08:47:26 | URL | cat #-[ 編集]
jujuちゃん
> 多色でのBBDの作品、これが初でした(^^;)
> 気に入ってもらえてよかった~。

ありがとう~♪
凄く素敵ですぅ。

> 猫ちゃん、ボンドでくっついてたんですね(@@)
> どおりで動かなかったはずだわ。
> 私もぴょんさんと一緒で、カッターで小さく切って、
> 残り部分をドライヤーで温める方法しかしらないな。
> 手間をかけさす物になっちゃいましたね。
> 上手く取れるといいな。。。

粘着力が強くて引っ張ると凄い伸びるの。
うお~~とかいいながら 格闘してます。
本体傷めると困るしね。
本体の猫さん ニコニコ笑ってます。
これもいい思い出になると思います(^^)
2011/04/12(火) 08:52:25 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン