クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
シュシュ
2011年05月07日 (土) | 編集 |
画像 ボケてますかね?

ayaさんからいただいた指編みのキット。

右がayaさんからいただいた完成品。

左が私の編んだものです。

ものすご~~~く簡単なんですが 何故か

両手の指がつるというアクシデントに見舞われ

思いもよらぬ苦戦をしてしまいました(^^;

そして出来たのがこれです。

色や素材の組み合わせで 面白いものが出来そうです。

指さえつらなかったらもっと楽しかったのに~~~~(^^)

syusyu.jpg

私は髪が短いので こんな風に使ってもいいかな~と

思っています。

↓ いつも ありがとうございます(=^.^=)
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
catさんも、編み物するんでしたよね(^^)
指編みで、ここまで出来るというのがすごいとしか。。。
簡単な鎖編みで四苦八苦してた私です、ハイ。

catさん、髪が短いのね(^m^)
つい長いって想像してました。
こういう使い方もいいですよね♪
2011/05/07(土) 23:04:41 | URL | juju #RyMGT9vo[ 編集]
jujuちゃん
> catさんも、編み物するんでしたよね(^^)
> 指編みで、ここまで出来るというのがすごいとしか。。。
> 簡単な鎖編みで四苦八苦してた私です、ハイ。

鈎針で輪に通すか 指で通すかの違いですから
要領は同じで 簡単なんですよね。
それを縮めると こうなるって言うのが凄いですね。
やってみると 簡単よね?(^^)

> catさん、髪が短いのね(^m^)
> つい長いって想像してました。

何年か前に夜会巻きや髪飾りに憧れて
延ばしたのですが 結局は自分では
うまく出来ないということが分かって
切ってしまいました。
短いほうが 手間いらずです。

> こういう使い方もいいですよね♪

ピンだと穴が開いたりしそうですが
これなら大丈夫よね。
2011/05/08(日) 08:25:05 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン