クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
コメント
この記事へのコメント
わからないサイトをダウンロードをするのは怖いんだけどね、

Catさんがリンクしてるページの左真ん中どころに
ブルーで「Downloan Now」っていうのをクリックします。

そしたら「Do you like waiting]秒数「Click here]
と出てきて、秒数がカウントダウンされます。
カウントダウンで0になったらそのすぐ上に
「Download file now」ってあるから、
それをクリックしたらOKです。

わかるかな?
2011/05/08(日) 23:05:56 | URL | juju #RyMGT9vo[ 編集]
jujuちゃん
> わからないサイトをダウンロードをするのは怖いんだけどね、

でも ダウンロードしたいようなチャートなのよね。

> Catさんがリンクしてるページの左真ん中どころに
> ブルーで「Downloan Now」っていうのをクリックします。

一応 日本語が出てるんですけど
押すとお金を払うようなところに行っちゃうんですよ。

> そしたら「Do you like waiting]秒数「Click here]
> と出てきて、秒数がカウントダウンされます。
> カウントダウンで0になったらそのすぐ上に
> 「Download file now」ってあるから、
> それをクリックしたらOKです。

前に0になってから押しても 何も
出てこなかったんですよね。
大丈夫かな?と思ったりして。

> わかるかな?

出来ました。
今度は保存とか開くとかが出てきたので
保存できました。
ありがとう。
これも一つ分かると どんどん保存しちゃいそう。
2011/05/09(月) 08:06:29 | URL | cat #-[ 編集]
catさん、ありがとうございます。
私も同じでお金を払うところへ行っていました。
怖くて先へいけませんでした。
今回、すぐにまねっこさせていただいて、お陰様でかわいいチャートをゲットできました。
教えてくださったみなさん、ありがとうございます。ペコリ
2011/05/10(火) 00:00:21 | URL | ぶんぶん #-[ 編集]
ぶんぶんさん
> catさん、ありがとうございます。
> 私も同じでお金を払うところへ行っていました。
> 怖くて先へいけませんでした。

無料のはずが何故お金を払わなくちゃならないのかな~?と
しかも1ヶ月 2ヶ月ってなんだろう?って思うのですが
自分で読むのが面倒で つい 誰か~!!って
SOSを出してしまいました(^^)
自分で考えるより 早いんですよね。

> 今回、すぐにまねっこさせていただいて、お陰様でかわいいチャートをゲットできました。
> 教えてくださったjujuちゃん、ありがとうございます。ペコリ

よかったですよね。
早速刺してしまいました。
2011/05/10(火) 07:44:47 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン