クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
2つ目
2011年05月13日 (金) | 編集 |
朝から ず~~~~~~~~っと 管理画面に入れず

や~~~~~っと入れたかと思ったら ファイルアップロードが

また時間がかかって やっと 書けました。

2つ目のお花が咲きました。

なかなか可愛いです(^^)

rot.jpg

↓足跡代わりによろしくです (=^.^=)
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村


昨日はせっせとやって行ったのに ピントがずれてるのか
さんざん悩んだところは やりませんでした(T T)
そして またしても 宿題 どっさり。
今度は早めにやることにします。

今日は日下部先生のお教室に遊びに行ってきます。
いろいろ仕立てで教えていただきたいこともあるので。
多分 脱線して 食事とおしゃべりで終わりそうですが。。。。
コメント
この記事へのコメント
お花かわいいっす!!!
刺す時間もないくせに、私もDLしにいってしまいました~(^-^)/
お仕立てもぜひみせてくださいね!
2011/05/13(金) 10:18:56 | URL | parfum #Wa8vY8KE[ 編集]
時々有りますよね、管理画面に入れない事が。
私なんて、コメントが過半数消えた事も。
復活できない。

うまく行かない時は暫く放置しちゃいます。

お食事、おしゃべり楽しんで来て下さいね。
2011/05/13(金) 12:02:02 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
こんにちは。
この花も素敵ですね~♪
まだDLしてないんですよ。
チャート集、買ったんですね。
私もほしい本があるんですが、買おうかどうか迷っています。
買うなら同じ所で何冊かまとめて買おうかと思っているんですよ。
2011/05/13(金) 14:26:03 | URL | ume #-[ 編集]
parfumちゃん
> お花かわいいっす!!!

28ctだとぷっくり感少ないかと思ったのですが
結構 マタルボンだといい味がでますね。

> 刺す時間もないくせに、私もDLしにいってしまいました~(^-^)/

まずは DLしておきませんとね。

> お仕立てもぜひみせてくださいね!

これは仕立てないとね。
2011/05/13(金) 15:15:57 | URL | cat #-[ 編集]
おばばさま
> 時々有りますよね、管理画面に入れない事が。
> 私なんて、コメントが過半数消えた事も。
> 復活できない。

管理画面に入れないだけでなく
一々 ログインするようになってしまうのは
何なんでしょうね。
面倒でイライラしました。
それにしても コメントが消えてしまうなんて
どうしてでしょう?
どこに行ったのでしょうね?

> うまく行かない時は暫く放置しちゃいます。

そうですね。
無理すると 別なことも起こって
手に負えません。

> お食事、おしゃべり楽しんで来て下さいね。

楽しんできました~。
おしゃべりに夢中で デジカメ持って行ったのに
写してくるのを忘れました(^^;
2011/05/13(金) 15:19:27 | URL | cat #-[ 編集]
umeさん
> こんにちは。

こんにちは。

> この花も素敵ですね~♪

赤の1色が効いてるでしょ(^^)

> まだDLしてないんですよ。

これ 応用しやすいと思うので DLしておいたほうが
いいですよ。

> チャート集、買ったんですね。
> 私もほしい本があるんですが、買おうかどうか迷っています。
> 買うなら同じ所で何冊かまとめて買おうかと思っているんですよ。

そう思ってると 品切れになったりするので
難しいところです。
日本の出版社なら そんなに心配することないのですが
海外は情報が掴み難くて ついあるうちに買ってしまいます。
2011/05/13(金) 15:23:17 | URL | cat #-[ 編集]
二つ目完成おめでとうございます♪
この丸っとした感じがとっても可愛いですね(^-^)
二つ目のデザインも美しくって、とても綺麗な仕上がり!!
ぷっくりしたマタルボンさんがぴったりです(^◇^)
2011/05/13(金) 15:49:22 | URL | たかちゃん #EAg74q5Y[ 編集]
もうひとつできてる~♪
順番に刺されるのかな、って思っていたら、
くぅ~~ (>人<) はずしますね~。
宿題、どっさり。またでちゃいましたね。
またマルチ辞書声援しようかしら。
へへへ。邪魔しちゃいそうなのでやめときます。
2011/05/13(金) 17:36:25 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
catさま
またまた可愛らしい赤いお花が咲きましたね♪
↓こちらのチャートも魅力的。
素敵なチャートを見つけるのがお上手ですね。
2011/05/13(金) 18:20:00 | URL | る~なる~な #o6.nH2Qo[ 編集]
たかちゃん
> 二つ目完成おめでとうございます♪

えへ 3つ目も出来てたりして(^^)

> この丸っとした感じがとっても可愛いですね(^-^)
> 二つ目のデザインも美しくって、とても綺麗な仕上がり!!
> ぷっくりしたマタルボンさんがぴったりです(^◇^)

これ 4つの中で一番気に入っているかもです。
まだ 1つ 残っていますが 多分 これが一押しです(^^)
2011/05/13(金) 19:27:35 | URL | cat #-[ 編集]
ayaさん
> もうひとつできてる~♪
> 順番に刺されるのかな、って思っていたら、
> くぅ~~ (>人<) はずしますね~。

刺しやすそうなのから 刺してみました。
どれも似たようなものですが バラの感じで
気に入りました。

> 宿題、どっさり。またでちゃいましたね。
> またマルチ辞書声援しようかしら。
> へへへ。邪魔しちゃいそうなのでやめときます。

あはは 応援して~♪
それにしても レベルアップすると 格段に難しくなりました。
何だか そこに座ってるだけ~って感じもします。
右から入って左に抜ける感じ(^^;
2011/05/13(金) 19:32:25 | URL | cat #-[ 編集]
る~なる~なさん
> またまた可愛らしい赤いお花が咲きましたね♪

この図案 気に入って もう一つ二つ
刺したいな~と思います。

> ↓こちらのチャートも魅力的。
> 素敵なチャートを見つけるのがお上手ですね。

フリーでもたくさん よいものがあるのに
こんなに買い込んでどうするのかと思いますよ。
買うスピードに刺す手がついていけません(^^;
ひたすら 刺すのみですね。
2011/05/13(金) 19:35:09 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン