クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
Bertheさんの鳥たち
2011年05月25日 (水) | 編集 |
PCのご機嫌取りつつ やっと引き込めました。

左側の鳥さんです。

同じ物が右側にもあります。

葉っぱが結構面倒なんですよね。

tori

昨日 jujuちゃんちの傍のお店に注文していたものが

届きました。

後ほど お披露目します。

↓ありがとうございます(=^.^=)
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

今日は 明日の講座の準備があって
ステッチできるかな~。
早いこと 片付けて 鳥さんの残り刺したいと思います。
でも そう簡単に片付かないのですよね(^^;
コメント
この記事へのコメント
進んでる~~ (o^-')b
無事、PCにデータ取り込めましたね。よかった。

つばめらしき鳥も登場しましたね!
がんばって中だけでも刺したいんですが、なかなか、ね。
みなさんと同じ頃に完成させたいなぁ。
と、ドデカイ夢を見てみました。

明日の準備も が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
2011/05/25(水) 07:44:00 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
データの取り込み、つつがなく出来ましたね。良かったぁ!!
楽しみにしていました♪
ayaちゃんが、ずーと一押ししていたのも納得。
本当に美しい♪♬ うっとり~。
益々楽しみです。

大変そうな準備も頑張って下さいね(^-^)
2011/05/25(水) 09:35:39 | URL | たかちゃん #EAg74q5Y[ 編集]
この鳥モチーフ、ぴょんさんと先日「いいね♪」って
話してました。
Catさんが刺してるのを見て、本当このSAL楽しませて
貰ってます。はい。
データの取り込みも無事できたとのこと良かったですよね。
もう、ほんとPC無くては困る~の生活になってますよね(^^;)
2011/05/25(水) 11:06:08 | URL | juju #RyMGT9vo[ 編集]
ayaさん
> 無事、PCにデータ取り込めましたね。よかった。

また いつ認識しませんと出るか ドキドキものです。

> つばめらしき鳥も登場しましたね!

飛んでますね~。

> がんばって中だけでも刺したいんですが、なかなか、ね。

そうなのよね。
私も周り全然進んでいません。
でも 残しておくと 更に辛くなりそうです。

> みなさんと同じ頃に完成させたいなぁ。
> と、ドデカイ夢を見てみました。

周りさえ頑張れば できそうな気がします。
とても綺麗なのだけど 繰り返しが辛い!!

> 明日の準備も が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

あい 頑張りますq(^^)p
2011/05/25(水) 11:38:24 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
たかちゃん
> データの取り込み、つつがなく出来ましたね。良かったぁ!!

とりあえず 言うこと聞いてくれました(^^)

> 楽しみにしていました♪

やっぱり画像がないとね。

> ayaちゃんが、ずーと一押ししていたのも納得。
> 本当に美しい♪♬ うっとり~。
> 益々楽しみです。

ほんと 出来上がったら さぞかしと思いますよ。

> 大変そうな準備も頑張って下さいね(^-^)

はい 今日はステッチ我慢して済ませます。
2011/05/25(水) 11:40:19 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
jujuちゃん
> この鳥モチーフ、ぴょんさんと先日「いいね♪」って
> 話してました。

ここだけ 刺したら?
何かに使えると思うけど。

> Catさんが刺してるのを見て、本当このSAL楽しませて
> 貰ってます。はい。

自分で刺したほうが楽しめるよ~と引き込む。

> データの取り込みも無事できたとのこと良かったですよね。
> もう、ほんとPC無くては困る~の生活になってますよね(^^;)

いつ機嫌が悪くなるかと思うとハラハラです。
時々 叩きたくなりますよ。
家庭内暴力だ~~。
だんだん重くなって 動き悪いしって食べさせてるのは
私なんですけどね。
少し すっきりさせないとダメですね。
2011/05/25(水) 11:43:26 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
進んでますね~
鳥もその上のお花も良いわあ、、
鳥もお花のモチーフも大好きなので、
すぐ飛びつきたくなりますが、今のサンプラーが
終わるまでは飛びつかないぞ!
皆さんの作品や途中経過を拝見させていただきながら、
楽しませていただきます。

catさん、これも実物見せてね!
私たちお会いするとき、ちょっとした大きな荷物を持ってますね。
2011/05/25(水) 13:56:17 | URL | chokoria #9K64Lzaw[ 編集]
catさん
JARDIN PRIVE で、Newネコサンプラーが出てますね。

2011/05/25(水) 14:23:59 | URL | chokoria #S2xk1mdk[ 編集]
chokoriaさん
> 進んでますね~
> 鳥もその上のお花も良いわあ、、
> 鳥もお花のモチーフも大好きなので、
> すぐ飛びつきたくなりますが、今のサンプラーが
> 終わるまでは飛びつかないぞ!

うふふ 一緒に刺しませんか~?と誘惑する(^^)

> 皆さんの作品や途中経過を拝見させていただきながら、
> 楽しませていただきます。

見てるより 刺したほうが楽しいですよ~。

> catさん、これも実物見せてね!
> 私たちお会いするとき、ちょっとした大きな荷物を持ってますね。

唐草の風呂敷を背負ってる姿想像してしまいました(^^)
2011/05/25(水) 19:22:46 | URL | cat #-[ 編集]
chokoriaさん

> JARDIN PRIVE で、Newネコサンプラーが出てますね。

赤一色は惹かれます。
でも 今持ってるものを 片付けるまで我慢しようかと思います。
でも 可愛いですよね~♪
でも~~~。。。。。
でも~~。。。。。
どうしようかな~?
2011/05/25(水) 19:24:49 | URL | cat #-[ 編集]
無事に取り込めてよかったですね。
可愛いツバメちゃん。

我が家のバルコニーにツバメが毎日偵察に来てます。
巣を作るかも知れないと思うとバルコニーに出られず・・・
夜、遅くに植物に水をやる毎日です。
2011/05/26(木) 02:00:37 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
おばばさま
> 無事に取り込めてよかったですね。
> 可愛いツバメちゃん。

いつへそを曲げられるか毎回ドキドキです。
今日は すんなり行ったので吃驚しました。

> 我が家のバルコニーにツバメが毎日偵察に来てます。
> 巣を作るかも知れないと思うとバルコニーに出られず・・・
> 夜、遅くに植物に水をやる毎日です。

よく軒下に巣を作っていますよね。
こちらではツバメ 見たことがありません。
水遣りには不便でも 巣作りしてくれると
楽しいかもしれませんね。
ベランダが糞で汚れるかも?(^^;
2011/05/26(木) 06:47:03 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン