fc2ブログ

catの手仕事

クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。

頂き物

実は6月から いろいろといただいていたものがあります。

まずね。

ayaさんのお土産。

た~~くさんあるなかから 猫ちゃん柄の布。

ただの布ではありません。

ゴブラン織りですよ~ ゴブラン織り。

ちょっと写りが悪くて申し訳ないのですが

とっても素敵です(^^)

他にもいただいてますが 内緒。ケチ!

仕立てたら お見せできると思います。

neko

る~なる~なさんから サプライズプレが届きました。

手づくりの猫ちゃんサシェ 可愛いでしょ。

ラベンダーのいい香りがします。

シーザーキーパーには磁石が入っているので

くっつきます。

便利ですね。

糸巻きもお手製で AVRILさんの糸を巻いてもらっていました。

AVRILさんの糸は 興味津々だったので嬉しかったです。

猫ちゃんの一筆箋も活躍します。

る~なる~なさん ありがとう。

runasan

ayaさんから 京都のお土産(^^)

一番受けたのが 猫パンチ。

眺めては あはは あはは 笑ってしまいます。

ふきんは もう使うことに決めました。

とっておかないで 使いますよ~。

ボタンやチャームも。

それに ズキンちゃん。お手本いただいたので

是非 作ってみます。

皆 つけてていいな~と思っていたので かなり嬉しい(^^)

ayasan

たかちゃんから 猫柄タオル。

早速使わせていただいてます。

これぐらいのが 持って歩くのに便利なんです(^^)

七宝焼きの猫ちゃん これがまたいい味を出してます。

目がなんともいえず可愛いのです。

恥ずかしそうで(^^)

ブラウスの襟なんかに ちょこっとつけさせていただきます。

たかちゃんありがと~♪

takacyan

そして 最後が AVRILさんの糸。

女子会もいけないし。。。。AVRILさんの糸も買えないし~。。。

といじけていたところに 何と 5種類もの糸がやってきました。

ayaさん、sachieさん、SORAさん、たかちゃん、yuranaさんが

買ってくださったそうです。

感激~!! ありがとうございました。

どの色から使おう。 何を刺そう。

いろいろ楽しみが浮かんできます。

本当は お一人お一人 お礼に回らなくてはいけないのですが

こちらで 纏めて ありがとう~♪で ごめんなさい。

onagokai

涙出ちゃいます(^^) ←笑ってんじゃないの。

お気持ち嬉しかったです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村