クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
再び ラベンダー園
2011年08月01日 (月) | 編集 |
昨日 またラベンダーを見に行ってきました。

晴れてて 札幌市内がよく見えました。

lavender

例年より遅れているのか いつもなら もう終わりごろですが

とても綺麗な色でした。

勿体無いな~。

lavender

撫子も咲いていました。

lavender

女子サッカーの凄さがイメージできませんね。

lavender

これはなんでしょう?

色をつけたみたい。

lavender

造花かと思ってしまいました。

lavender

ここにくると とってもいい気持ちです。

さ~ 今週も頑張ります。

びっしり予定が入っているので 暑いといってられません。

↓こちらもよろしくね(^^)/
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
catさま

ラベンダーの良い香りが写真からもするような~♪
素敵なところですね!

↓編みネコさんたち、やっぱり良いなぁ。
表情やたたずまいがたまりませんね。
それにしてもあっと言う間に、こんなに編めるなんて、
ステッチも編み物も本当に凄いです!!
2011/08/01(月) 22:34:50 | URL | る〜なる〜な #o6.nH2Qo[ 編集]
る~なる~なさん
> ラベンダーの良い香りが写真からもするような~♪
> 素敵なところですね!

香りと風が送れるといいでしょうね~。
今 休園中なので 人も少なくて 1日 日陰に座っていたい気分です。

> ↓編みネコさんたち、やっぱり良いなぁ。
> 表情やたたずまいがたまりませんね。

なかなか表情がねこやまさんのようにはいきません。
今度こそ今度こそと思いながら作っています。
お人形も顔が命ですもんね。
特に目。 難しい。。。。

> それにしてもあっと言う間に、こんなに編めるなんて、
> ステッチも編み物も本当に凄いです!!

ありがとうございます。
褒めていただくと 励みになります(^^)
2011/08/02(火) 06:47:41 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン