クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
コメント
この記事へのコメント
ギョギョ~~!
もう刺せちゃいましたね。
お仕立ては週明けですね。了解っ♪
同じサイズのはずなのに、中のデザインで大きさが違うみたい。
かわいい色だ~~。

ポチっとさせていただきましたわよん。
2011/08/06(土) 01:04:50 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
可愛いBiscornuが出来そうですね(^^)
相変わらず、刺すのが早い!!

Biscornuとかお仕立て方法が決まってるもの
なんかは、刺し終えてもちゃんと最後まで
完成させやすいですよね。

完成画像は、週明けね。楽しみにしてます。
2011/08/06(土) 02:30:47 | URL | juju #RyMGT9vo[ 編集]
ayaさん
> もう刺せちゃいましたね。

おっほっほ~(^^)
そんなに込み入ってませんからね。

> お仕立ては週明けですね。了解っ♪

多分 それより早くできるかも?
出来次第 貼りますね。

> 同じサイズのはずなのに、中のデザインで大きさが違うみたい。
> かわいい色だ~~。

画像の撮り方が悪かったの(^^;
全く 同じ大きさですよ。

> ポチっとさせていただきましたわよん。

ありがとさんです。
2011/08/06(土) 06:39:35 | URL | cat #-[ 編集]
jujuちゃん
> 可愛いBiscornuが出来そうですね(^^)
> 相変わらず、刺すのが早い!!

文字部分のほうが 面倒で リースのほうが
早く刺せました。
これはお気に入りに入りそうです。

> Biscornuとかお仕立て方法が決まってるもの
> なんかは、刺し終えてもちゃんと最後まで
> 完成させやすいですよね。

そうなんですよね。
最後まで出来そうです。

> 完成画像は、週明けね。楽しみにしてます。

はい それまでに頑張ります。
2011/08/06(土) 06:42:14 | URL | cat #-[ 編集]
わぁ~い、もう出来てますね(^-^)
とっても可愛い子に仕上がりそう♪
あっという間にお仕立て準備完了! やっぱり早いわぁ。
週明けには形になるんですね。お楽しみ!!
今度のは小さいサイズかな?! ワクワク(^-^)
普通にポチしたけど…いつの間にか復活されていたんですね♪
ふふっ。
2011/08/06(土) 07:45:43 | URL | たかちゃん #EAg74q5Y[ 編集]
たかちゃん
> わぁ~い、もう出来てますね(^-^)

うふふ~♪

> とっても可愛い子に仕上がりそう♪
> あっという間にお仕立て準備完了! やっぱり早いわぁ。
> 週明けには形になるんですね。お楽しみ!!

ただいま 真中のボタンを捜索中です。

> 今度のは小さいサイズかな?! ワクワク(^-^)

思ったより大きい感じです。

> 普通にポチしたけど…いつの間にか復活されていたんですね♪
> ふふっ。

やめちゃったの~?というお声が結構ありまして~。
励みになるしで また皆さんにお願いすることにしました(^^)
よろしくね。
2011/08/06(土) 20:18:49 | URL | cat #-[ 編集]
やっぱり段染め、綺麗ですね。
色によって大きさが違うように見えたのは、
私だけじゃ無かったみたいですね。
2011/08/07(日) 03:08:39 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
おばばさま
> やっぱり段染め、綺麗ですね。

可愛く出来ましたよ(^^)

> 色によって大きさが違うように見えたのは、
> 私だけじゃ無かったみたいですね。

画像の撮り方が悪くて 遠近法になってしまいました(^^;
2011/08/07(日) 07:59:32 | URL | cat #-[ 編集]
久しぶりのコメントで失礼します<(_ _)>
さわやかな色のステッチデザインですねぇ~リース系のデザインは私は結構好きです。そーいえば、フェシリモのキットのリースのは途中でまた放置されてます(・・;)思い出したくない感じだわぁ。もう2年近くそのまま・・・catさんは編物もステッチもその他もちゃんと両立していて本当にすごいです!!勿論、ブログも★
私ももっともっと見習わなくちゃ(*^^*)
2011/08/07(日) 15:18:34 | URL | タママ #-[ 編集]
復活されてたんですね、ポチポチさせていただきました。
クロスだけではなくてお花も見れるし、、楽しみにしてます。

またまた、かわいいのを作ってますね。
週明けに楽しみに待ってます。
2011/08/07(日) 18:13:53 | URL | chokoria #9K64Lzaw[ 編集]
タママさん
> 久しぶりのコメントで失礼します<(_ _)>
> さわやかな色のステッチデザインですねぇ~リース系のデザインは私は結構好きです。そーいえば、フェシリモのキットのリースのは途中でまた放置されてます(・・;)思い出したくない感じだわぁ。もう2年近くそのまま・・・catさんは編物もステッチもその他もちゃんと両立していて本当にすごいです!!勿論、ブログも★
> 私ももっともっと見習わなくちゃ(*^^*)

わ タママさんからメールいただいてて
お返事してませんでした。ごめんなさい。
無事届いて一安心です(^^)
タママさんは着実に縫っていかれるので
憧れです(^^)
頑張って課題こなしてください。
縫ったつもりになって 楽しませていただきます。
2011/08/07(日) 19:53:51 | URL | cat #-[ 編集]
chokoriaさん
> 復活されてたんですね、ポチポチさせていただきました。
> クロスだけではなくてお花も見れるし、、楽しみにしてます。

えへへ 復活しました(^^)
これだけは自分が頑張っても上がらないのですが
皆さんが ポチポチしてくださるので
嬉しいです。

> またまた、かわいいのを作ってますね。
> 週明けに楽しみに待ってます。

お疲れ様でした。
いよいよ私の番ですか。
お会いできるのを楽しみに。
一緒に持っていきますね。
メールしました。
2011/08/07(日) 19:57:06 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン