クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
Tsunami Sampler for Victims
2011年08月09日 (火) | 編集 |
コメント
この記事へのコメント
こんにちは またまた、読み逃げしていました。
ごめんなさい。とっても可愛いビスコーニュが
出来ましたね♪ 楽しみいっぱいでステッチ出来そう(^^)

そして、いよいよCatさんの手元に届くのですね(^^)
次なる記事も楽しみにしています♪
2011/08/09(火) 08:34:16 | URL | ぴょん #.WnQc4HA[ 編集]
ぴょんさん
> こんにちは またまた、読み逃げしていました。

読み逃げ OKですよ。
気になさらずとも大丈夫です。
でも 押してもらってます?(^^)

> ごめんなさい。とっても可愛いビスコーニュが
> 出来ましたね♪ 楽しみいっぱいでステッチ出来そう(^^)

このBiscornu とても気に入っています。
ぴょんさんも作ってみてください。

> そして、いよいよCatさんの手元に届くのですね(^^)
> 次なる記事も楽しみにしています♪

受け取ってきました。
その時間も楽しかったです。
2011/08/10(水) 10:18:33 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン