クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
ドイツの古い雑誌から
2011年08月09日 (火) | 編集 |
これもず~~~っと刺したいと思い続けながら

刺していないものです。

何故刺せないかというと アンカーが指定糸なんですね。

DMCに変換してと思いながら面倒で そのままになっている

というのが理由です。

それを おばばさまが刺してらして(^^)

またもや 刺したい意欲に駆られてきました。

でも アンカー この辺では売っていないので

ネットで注文せねばです。

糸だけだと勿体無いとか思うと また余分な買い物しそうです。

m

これだけでも可愛いし

m2

これもいいですよね~(^^)

m

カエルも載ってます。

f

カラフルな鳥たちも 可愛いです。

b

さて 仕度する前に電話しなくちゃ。

↓こちらもよろしく(^^)/
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
うふふ、ねずみちゃん、可愛いですねー。
こんなのがお部屋に掛けてあったら楽しいですね。
忙しい中良くがんばっておられますね。
まだまだ暑さが続きます。
ご自愛くださいませ。
2011/08/09(火) 13:12:11 | URL | ぶんぶん #-[ 編集]
わっ、吃驚!
どうして?って一瞬勘違いしてしまいました。

あ~、吃驚した~~。v-290
2011/08/09(火) 16:51:43 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
か、かわいいっ。
ネズミはあまり刺してもらえない動物だと思っていたけど、
こんなぷっくりおなかにちっちゃい手足がついていたら
かわいいから刺しちゃいますね。
ぷっくりフェチで、コドモのアゴはもれなく触っちゃいます。
ふふふ。怖いおばさんです。
2011/08/10(水) 01:37:58 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
ぶんぶんさん
> うふふ、ねずみちゃん、可愛いですねー。
> こんなのがお部屋に掛けてあったら楽しいですね。

刺すつもりがなかなか実行に移せません(T T)
可愛いですよね~。

> 忙しい中良くがんばっておられますね。
> まだまだ暑さが続きます。
> ご自愛くださいませ。

ぶんぶんさんのところと比べればずっと涼しいはずなんですけどね。
暑いです。。。。。
ぶんぶんさんも 熱中症に気をつけてお過ごしください。
2011/08/10(水) 10:20:52 | URL | cat #-[ 編集]
おばばさま
> わっ、吃驚!
> どうして?って一瞬勘違いしてしまいました。

えへへ~♪

> あ~、吃驚した~~。v-290

ブログが引っ越したかと思いました?(^^)
2011/08/10(水) 10:21:44 | URL | cat #-[ 編集]
ayaさん
> ネズミはあまり刺してもらえない動物だと思っていたけど、
> こんなぷっくりおなかにちっちゃい手足がついていたら
> かわいいから刺しちゃいますね。

つながり方がなんとも言えず可愛いですよね。
絶対刺しますよ。 そのうちね(^^)

> ぷっくりフェチで、コドモのアゴはもれなく触っちゃいます。
> ふふふ。怖いおばさんです。

あはは 楽しそう(^^)
2011/08/10(水) 10:36:15 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン