クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
TCS 最後のモチーフ
2011年08月11日 (木) | 編集 |
最後のお花は 友情の糸の中から赤を選びました。

AVRILさんのハーモニー 18レッドです。

画像よりは もう少し朱に近いでしょうか。

お守りの赤です。

t

全体像はもう少しお待ちください。

刺し残し///があったりしますので 全部点検して

2011を入れ まだ埋められるところは 何か考えたいと

思いますので 15日までに 載せられればと思います。

↓ポチっとよろしく(^^)
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

リハも 見通しがついてきました。
今週は1週間びっしり 体操をして 来週 どんな感じになるか
見てもらうことになっています。
ウエストが細くなるといいな~って 問題が違うんじゃない?ですよね。
この暑い中に 運動するのはちょとキツイのですが
汗を流すのもいいかもしれません。
こちらも頑張ります。
コメント
この記事へのコメント
あまりご無理なさらないでね。
まとめるのって大変な作業だと思います。
全体像、楽しみにしていますね。

今回は本当にありがとうございました。
2011/08/11(木) 09:30:37 | URL | ぶんぶん #-[ 編集]
catさま

いよいよ完成なのですね。
点検、よろしくお願いします。
全体像、楽しみにしています。
2011/08/11(木) 09:37:12 | URL | る~なる~な #o6.nH2Qo[ 編集]
刺し忘れ点検ありがとうございます。
私のところあると思います、お世話になります(^^)
全体像がもうすぐ見れるのですね。楽しみにしています。
最後に手にしているCatさん、羨ましいです。
2011/08/11(木) 12:53:42 | URL | ぴょん #.WnQc4HA[ 編集]
みんなの糸を選んでくださって嬉しいっ。
もうこれ以上は何事もないように守ってくれる赤ですね。
ふふふ。
みんなが選んだ糸、色でひとり千人針したいかも~。

リハ、順調に終えられそうですね。
私もcatさんを見習って、頻繁に伸びしたり、
運動したりしながらちくちくします。あれ、違うか。。。
2011/08/11(木) 17:29:30 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
catさん、適度な汗が大切かもですよ。
余り無理をなさいませんように。
2011/08/11(木) 19:54:19 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
遅くなりました。
今、帰った所。

ドイツ語の件ですが、catさんもドイツ語を習ってるので
ご承知かと思いますが、ドイツ語は言い回しが
くどいので、↓が精一杯。
刺繍なので、余り長いと大変ですし、
英語と違い、マイナーなので、皆に理解して貰えるのかどうか・・

これが限度。
これ以上、短縮したら失礼だと思いますが、
如何でしょうか。

Trauern heisst,liebevoll erinnern.

2011/08/12(金) 02:06:17 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
最後のとりまとめ点検ありがとうございます。
catさんのところに帰るの分かっていながら
最後の最後までの大役お疲れ様です。
〆がお守りの赤!! いいなぁ~(^-^)
いろんな想いが巡ります。
もう少しで全体像も見せていただけますね♪♬
ふふっ。もう一度ひとり千人針したくなりますね。
BBS見返しながらゆっくり進めてみようかな。

リハも見通しが付きそうなんですね。ほっ。
長い事根気よく頑張られていたので…
もう少し!! 頑張って下さい(^-^)
2011/08/12(金) 08:28:57 | URL | たかちゃん #EAg74q5Y[ 編集]
こんにちは、Catさん。
もうTsunami Samplerも完成ですね。
最後の点検までありがとうございます。
全体像、本当素敵なんだろうな、楽しみです。
2011/08/12(金) 10:46:50 | URL | juju #RyMGT9vo[ 編集]
こんにちは~♪
Cat さん、こんにちは♪
最後のモチーフも入って、いよいよゴール目前ですね(^^)
皆さんのバトンがスムーズに回るようにず~っと気配り頂いて、
最初から最後まで本当にお疲れさまでした!
そしてありがとうございました(*^_^*)
暑いので、お疲れを出さないようにして下さいね!
完成の画像、楽しみにしています♪
2011/08/12(金) 13:04:40 | URL | SORA #-[ 編集]
catさん☆
素敵な赤色!
友情の糸、いいですね♪
お忙しい中、大人数の取りまとめありがとうございました!!!

いよいよ完成。。。
全体像見るのがわくわくします。
東北のみんなにも元気が伝わるといいなーって思います。
2011/08/15(月) 13:09:02 | URL | parfum #Wa8vY8KE[ 編集]
ぶんぶんさん
> あまりご無理なさらないでね。
> まとめるのって大変な作業だと思います。
> 全体像、楽しみにしていますね。

刺してしまうのは楽なんですが
これから額の注文をしたりしますので
完成画像はもう少しお待ちくださいね。
刺し終わりの画像は撮ってあるのですが。。。(^^;

> 今回は本当にありがとうございました。

こちらこそ ありがとうございました。
2011/08/15(月) 16:02:47 | URL | cat #-[ 編集]
る~なる~なさん
> いよいよ完成なのですね。
> 点検、よろしくお願いします。
> 全体像、楽しみにしています。

刺し終わりました。。。が~
うちのPCがストライキを起こして
UP出来ずにいます。
楽しみにしていただいてるのに
申し訳ないことです。
もう少し お待ちくださいね。
2011/08/15(月) 16:04:30 | URL | cat #-[ 編集]
ぴょんさん
> 刺し忘れ点検ありがとうございます。
> 私のところあると思います、お世話になります(^^)

大丈夫でしたよ(^^)

> 全体像がもうすぐ見れるのですね。楽しみにしています。
> 最後に手にしているCatさん、羨ましいです。

ほんと 素敵ですよ~。
出来上がり 回したいぐらいです(^^)
2011/08/15(月) 16:05:29 | URL | cat #-[ 編集]
ayaさん
> みんなの糸を選んでくださって嬉しいっ。
> もうこれ以上は何事もないように守ってくれる赤ですね。
> ふふふ。
> みんなが選んだ糸、色でひとり千人針したいかも~。

最後にお花の部分を残してもらって
すんなり赤が入りました(^^)

> リハ、順調に終えられそうですね。
> 私もcatさんを見習って、頻繁に伸びしたり、
> 運動したりしながらちくちくします。あれ、違うか。。。

毎日 10分ほど 運動してますが 結構 きついです。
1週間でどれぐらいの効果が出るのか 明後日の
リハが楽しみです。
やっぱり 肩とか足とか動かしたほうがいいですね。
2011/08/15(月) 16:09:14 | URL | cat #-[ 編集]
おばばさま
> catさん、適度な汗が大切かもですよ。
> 余り無理をなさいませんように。

暑い中で汗びっしょりになります。
少しの運動なんですけどね。
これで痩せられると もっといいのですけど。。。。(^^;
2011/08/15(月) 16:10:35 | URL | cat #-[ 編集]
おばばさま
> 遅くなりました。
> 今、帰った所。

お疲れ様です。

> ドイツ語の件ですが、catさんもドイツ語を習ってるので
> ご承知かと思いますが、ドイツ語は言い回しが
> くどいので、↓が精一杯。
> 刺繍なので、余り長いと大変ですし、
> 英語と違い、マイナーなので、皆に理解して貰えるのかどうか・・

長いので どうなるかと思いました(^^)

> これが限度。
> これ以上、短縮したら失礼だと思いますが、
> 如何でしょうか。
>
> Trauern heisst,liebevoll erinnern.

何とか入りました。
ありがとうございました。
2011/08/15(月) 16:14:49 | URL | cat #-[ 編集]
たかちゃん
> 最後のとりまとめ点検ありがとうございます。
> catさんのところに帰るの分かっていながら
> 最後の最後までの大役お疲れ様です。

大したことはしていませんので 疲れませんよ(^^)

> 〆がお守りの赤!! いいなぁ~(^-^)
> いろんな想いが巡ります。
> もう少しで全体像も見せていただけますね♪♬

すいません。
うちのPCに文句言ってやってください。

> ふふっ。もう一度ひとり千人針したくなりますね。
> BBS見返しながらゆっくり進めてみようかな。

是非 My Tsunami Samplerを 刺してください。

> リハも見通しが付きそうなんですね。ほっ。
> 長い事根気よく頑張られていたので…
> もう少し!! 頑張って下さい(^-^)

終わるとなるとちょっと寂しいかもしれません(^^)
2011/08/15(月) 16:17:24 | URL | cat #-[ 編集]
jujuちゃん
> こんにちは、Catさん。

こんにちは jujuちゃん。
もう旅行に行っちゃってますね(^^)

> もうTsunami Samplerも完成ですね。
> 最後の点検までありがとうございます。
> 全体像、本当素敵なんだろうな、楽しみです。

素敵ですよ~。
見せに行きたいぐらいです。
画像 すぐにでも貼りたいところですが
UPできないでいます。
jujuちゃんが 帰るまでに何とかしたいわ。
2011/08/15(月) 16:19:39 | URL | cat #-[ 編集]
SORAさん
> Cat さん、こんにちは♪

SORAさん、 こんにちは♪

> 最後のモチーフも入って、いよいよゴール目前ですね(^^)

ゴールしているので 早く皆さんにお見せしたいのですが
PCに反抗されてます。

> 皆さんのバトンがスムーズに回るようにず~っと気配り頂いて、
> 最初から最後まで本当にお疲れさまでした!

なんの、何のです(^^)

> そしてありがとうございました(*^_^*)

こちらこそ ありがとうございました。

> 暑いので、お疲れを出さないようにして下さいね!

今日は雨が降って涼しい風が吹いています。
このまま秋になってくれるとよいのですが
そうもいかないでしょうね。

> 完成の画像、楽しみにしています♪

もうちょっとお待ちくださいね。
2011/08/15(月) 16:22:36 | URL | cat #-[ 編集]
parfumちゃん
> 素敵な赤色!
> 友情の糸、いいですね♪

赤の入る場所を空けておいてもらったので
ぴったり収まりました。

> お忙しい中、大人数の取りまとめありがとうございました!!!

いえいえ これから寄贈先 探したいと思いますので
これが大仕事になりそうです。
大事にしてもらえるところを探しますね。

> いよいよ完成。。。
> 全体像見るのがわくわくします。

早く見せたいですよ~。
凄く素敵!!

> 東北のみんなにも元気が伝わるといいなーって思います。

東北のステッチャーさんにまたステッチの時間が
戻ってくるといいな~と思います。
2011/08/15(月) 16:26:28 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン