クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
おひさでございます(^^;
2011年08月15日 (月) | 編集 |
大変お待たせしております。

既に 2011も刺し終わって完成しているのですが

UPができな~~~~~い!!

凄く素敵なんですよ~。

あ~ 叩かれそう。

早く お見せしたいのですが

3日ほど前から 画面が上がったり下がってして

ポカポカしてると思ったら

突然 真っ黒になったりで ドッキリ ガックリの

毎日を過ごしておりました。

PCを見てくれるお兄さんに言わせると モニターを替えてみては

どうかということでした。

もう私のPCは製造していないので 違うものになるけど

休み中に探してきてもらうことになりました。

そして 旅行?に行ってしまったので PCを見るのも

恐る恐るで 何とか繋がるうちに 必要なものは落としておくことにしました。

必死で落としてると いつもだよね~ と言われてしまいました(^^;

しかも いままで読まなかったレポートだもの この先 読まないんじゃないの?

そうなんですよね。 これでパッと消えたほうが整理が出来てよいかも(^^)

まだ 残っています。 何だか疲れてしまったので もういっか~なんて

思ったり。。。。。

そうこうしているうちに 今日 買ってきてくれて 取り替えてくれました。

全部 お任せにしていたら 帰ってしまってから

え”~

DVD入れるところがない?

USB 繋ぐところがない?

全部使えるようにして帰ってよ~と思っても

もういない。。。。。(T T)

ただ 画面がちゃんと見られるだけになったんじゃない。

ブログの更新どうするの~?

もう暫く お待ちくださいm(_ _)m

よりによって こんな時に。。。。。。

↓押さないよなんていわずに~~~~(^^)
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
あらま~~
大変ですね。
かゆいところに手が届いていないと気持ち悪いですね。
もしかしたら夏バテでダウンされたかしら。。。って思ってました。
ふふふ。ご無事でなによりです。
よかった♪
凄くステキなの、この次のお楽しみですね。(^_^)v
2011/08/15(月) 19:44:38 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
大変ですね。
でも頑張って下さいネ。

押しましたよ~。
2011/08/15(月) 20:30:40 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
ヒャ~
まっくらだったのですね、でもデータが無事でよかったですね

どんな風になったのか楽しみです

ポチっておきましたよ
2011/08/15(月) 20:53:58 | URL | chokoria #-[ 編集]
ayaさん
> 大変ですね。
> かゆいところに手が届いていないと気持ち悪いですね。

全くね~。

> もしかしたら夏バテでダウンされたかしら。。。って思ってました。
> ふふふ。ご無事でなによりです。

ダウンしそうでしたけど 持ちこたえました。
しぶといのです(^^)

> よかった♪

ありがと♪

> 凄くステキなの、この次のお楽しみですね。(^_^)v

これから よく取説を読んでお勉強してみます。
分かるかな~(^^;
2011/08/15(月) 22:07:40 | URL | cat #-[ 編集]
おばばさま
> 大変ですね。
> でも頑張って下さいネ。

使うのはわかっても 直し方が分からないので
困ります。

> 押しましたよ~。

ありがとうございま~す。
おばばさま 優しい~♪
2011/08/15(月) 22:08:40 | URL | cat #-[ 編集]
chokoriaさん
> まっくらだったのですね、でもデータが無事でよかったですね

どうもモニターに問題があったようです。
すっごく熱くなってましたからね。
今使ってるの ウソみたいに熱くないんですよ。

> どんな風になったのか楽しみです

見せに行っちゃいましょうか(^^)

> ポチっておきましたよ

ありがとうございます。
感謝 感謝(^人^)
2011/08/15(月) 22:10:41 | URL | cat #-[ 編集]
大変なことになってたんですね(T_T)
もしかしたら夏バテされてます?!ってちょっと心配していました。
そっかぁ。PCのトラブルだったのですね。

すっごく素敵なのは次回のお楽しみということで(^-^)/
おっと忘れずにポチっとしときます。ふふっ。
2011/08/16(火) 09:04:48 | URL | たかちゃん #EAg74q5Y[ 編集]
だめじゃーん。
PC担当のお兄ちゃん、それじゃぁダメダメじゃーん!
・・・と一人で口にしちゃいました。

PCのトラブルってブロガーにとってはけっこうなストレスですよね。
でも!
見られない時間の分だけすっごい楽しみです。
2011/08/16(火) 12:51:12 | URL | yama-pen #ZiRbuLC2[ 編集]
たかちゃん
> 大変なことになってたんですね(T_T)
> もしかしたら夏バテされてます?!ってちょっと心配していました。
> そっかぁ。PCのトラブルだったのですね。

これ 買った時から も~ も~と
頭から煙を出していました。←私がね。
夏の暑さで PCも暑くなって
あ~~~(-0-)の状態に陥ってしまいました(T T)

> すっごく素敵なのは次回のお楽しみということで(^-^)/

はい 貼りましたよ。

> おっと忘れずにポチっとしときます。ふふっ。

ありがとさんです。
2011/08/16(火) 20:22:39 | URL | cat #-[ 編集]
yama-penさん
> PC担当のお兄ちゃん、それじゃぁダメダメじゃーん!
> ・・・と一人で口にしちゃいました。

でしょ~ 最後まで面倒みてよといっても
無料ですから?
若い子には優しいけど おばんにはね~(^^;

> PCのトラブルってブロガーにとってはけっこうなストレスですよね。
> でも!
> 見られない時間の分だけすっごい楽しみです。

画像なくてもいいじゃん なんて言われたって
画像がなくちゃ 私達のブログは成り立ちませんよね~。
文章読んだってイメージ湧きませんものね。
とりあえず セーフで何とかなりました。
しばらくは これでいけそうです(^^)
2011/08/16(火) 20:26:28 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン