クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
2度目のブルーベリー摘み
2011年08月12日 (金) | 編集 |
旦那が夏休みを取って またまた余市へ出かけました。

暑い中 私一人で頑張りました。

遅れているというだけあって まだまだ採れました。

残念ながら 前回の価格は間違いだったとのことで

1600円 高くなってしまいました(^^;

yoichi7_20110818084906.jpg

向こうに見える大きな木が栗の木。

yoichi6_20110818084920.jpg

そこから 蝉がわんさか出てきたそうです。

ジージーと煩いほどでしたが やっぱり 蝉が鳴かないと

夏ではないですね。

yoichi

魚は漁に出ないので 冷凍物が多くて パスしました。

山本観光農園からの景色。

木の向こう側がブドウ畑になっています。

yoichi5_20110818084844.jpg

産直の水車プラザに寄って きゅうりやトマトを買い込みました。

出口で目にとまったのが これ。

ひょうたんが ぶら下がってます。

これは普通ですよね。

yoichi_20110818084629.jpg

これは冬瓜でしょうか?

冬の瓜だから違うかな?

yoichi

それで吃驚したのが かぼちゃ。

え~~ 吊って育てる?

yoichi

皆 空中に浮かんで不思議な光景でした。

ここの野菜は新鮮で美味しいのを皆さん知っているので

たくさんのお客さんが来ていました。

暫く 休みというと余市ですね(^^)

↓押してね(^^)
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン