クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
揃いました
2011年09月07日 (水) | 編集 |
あとの号が届きました。

これでチャートは揃いました。

後は布が届くのを待つばかりです。

波さんのように糸も買っておきましょうか(^^)

hon

船のほうは チャートの準備だけです。

hon

ドイツの雑誌はまだ出版されてないようで

揃いません。

7月に出版予定だったはずなんですけど(^^;

仕事もあと一息。

バラのSALを頑張ることにします。

やっとやる気が出てきました。

直線コースに入ったのですが まだ遠いですね~。

↓いつもありがとうございます(^^)
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
catさん☆
何度見てもかわいいサンプラーだなー♪
一緒にいかが?とおっしゃっていただいて、
ぜーーったいに同時になんて進められるはずもないのに、
心がグラグラ揺れ動いてます。
とりあえずチャートだけ手にしたらー???
なんて誘惑の声が聞こえる聞こえる(^^ゞ
サイトを何度もうろうろしちゃってます。
チャートだけ、キットだけ、というのもありましたね!
もうしばらくグラグラと悩んでみます~(^ー^)ノ
そんな時間も楽しかったりして☆
2011/09/07(水) 10:16:36 | URL | parfum #Wa8vY8KE[ 編集]
流石に仕事が早いですね♪
いいなぁ~って悦に入ってる時間が長い
なんとものろまな私には、いい刺激です。
こうやって揃ってれば、いつでもスタートできますよね(^-^)
眺めてても楽しいし…。
catさんの行動力、見習わないと(^_^;)
あの素敵な薔薇のSALを今刺されているのですね。
ひと段落ついたら…
ふふっ。この可愛い子がチクチクされる日も近いかな♪
楽しみが目白押しですね(^-^)
2011/09/07(水) 12:13:22 | URL | たかちゃん #EAg74q5Y[ 編集]
もう届いてる!!
しかも、他の号も手に入れてる!!
私もcatさんと波ちゃんのダブルパンチにそわそわしてサイトをウロウロ。
何度もバックナンバーをチェックして、あれこれ妄想してました。
parfumさんのコメを拝見して、え~~、チャートだけ、キットだけもあるの~!
私の目、節穴だわ。
時間ができたらまたチェックに行かないと!って。
懲りないでしょ。えへへ。
2011/09/07(水) 18:19:58 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
無事に購入できました!
catさん、先日はありがとうございました。
無事に購入できました。
結局、動物の方のチャートのみを注文しました。
届くのが楽しみです。
素敵な作品を紹介していただき、またお忙しい中質問にもお答えくださり、本当にありがとうございました。
2011/09/07(水) 18:28:13 | URL | まや #-[ 編集]
parfumちゃん
> 何度見てもかわいいサンプラーだなー♪
> 一緒にいかが?とおっしゃっていただいて、
> ぜーーったいに同時になんて進められるはずもないのに、
> 心がグラグラ揺れ動いてます。
> とりあえずチャートだけ手にしたらー???
> なんて誘惑の声が聞こえる聞こえる(^^ゞ
> サイトを何度もうろうろしちゃってます。
> チャートだけ、キットだけ、というのもありましたね!
> もうしばらくグラグラと悩んでみます~(^ー^)ノ

これで 刺し始めをみると う~~っとなりそうね(^^)
納得いくまで 悩んでください。

> そんな時間も楽しかったりして☆

私は悩む時間が勿体無いので 買ってしまいました(^^;
2011/09/07(水) 20:39:50 | URL | cat #-[ 編集]
たかちゃん
> 流石に仕事が早いですね♪
> いいなぁ~って悦に入ってる時間が長い
> なんとものろまな私には、いい刺激です。

買うのだけは早いのです。

> こうやって揃ってれば、いつでもスタートできますよね(^-^)

というのがたくさんあるんですよ(^^;

> 眺めてても楽しいし…。

眺める暇なく どこかにやってしまう人なので
探す時間が一番多いかもしれません。

> catさんの行動力、見習わないと(^_^;)

私を見習うとひっちゃかめっちゃかになりますので
止めておいたほうがよろしいと思います。

> あの素敵な薔薇のSALを今刺されているのですね。
> ひと段落ついたら…

これは 今刺してしまわないと 気力が出ないかも
しれないので ゴールに向かって ひたすら走ってます。

> ふふっ。この可愛い子がチクチクされる日も近いかな♪
> 楽しみが目白押しですね(^-^)

もう順番がグチャグチャです。
もう一度整理しなおさないといけませんね。
2011/09/07(水) 20:43:53 | URL | cat #-[ 編集]
ayaさん
> もう届いてる!!

でも やっぱり2週間近くかかってましたね。
注文したの 25日でしたから。

> しかも、他の号も手に入れてる!!

ふぉっふぉっふぉ!!

> 私もcatさんと波ちゃんのダブルパンチにそわそわしてサイトをウロウロ。
> 何度もバックナンバーをチェックして、あれこれ妄想してました。
> parfumさんのコメを拝見して、え~~、チャートだけ、キットだけもあるの~!
> 私の目、節穴だわ。

私 記事の中で書いたと思うけど~~。

> 時間ができたらまたチェックに行かないと!って。
> 懲りないでしょ。えへへ。

眺めるのは無料だものね(^^)
2011/09/07(水) 20:46:19 | URL | cat #-[ 編集]
まやさん
> 無事に購入できました。

それは よかったですね(^^)

> 結局、動物の方のチャートのみを注文しました。

可愛いですものね。

> 届くのが楽しみです。
> 素敵な作品を紹介していただき、またお忙しい中質問にもお答えくださり、本当にありがとうございました。

お役に立てたようで 良かったです。
頑張って刺しましょうね。
2011/09/07(水) 20:47:50 | URL | cat #-[ 編集]
catさん、こんばんは!ご無沙汰しています♪
上の雑誌、初めてcatさんが紹介されてからずっと、とても素敵ぃと思っていて、
苦節3日、ようやく無事注文ができたようです(たぶん)。
海外通販ができるようになると、もっと世界が広くなるんでしょうね。
無事届くかどうか、ドキドキします☆
2011/09/07(水) 21:34:04 | URL | もい #-[ 編集]
着々と準備が進んでますね、まちきれずに始めてしまいそうですね。

早く見た~いです。
2011/09/07(水) 22:29:10 | URL | chokoria #-[ 編集]
Catさん、もういつでもゴーですね♪
少しずつ涼しくなって、針持って集中できる時間も
増えそうですね(^^)Catさんのブログを読んでいると
魅力的な作品なだけに心惹かれますが、Catさんの
作品を楽しみにしています。

まずはローズですね、楽しみ待っています。
2011/09/08(木) 06:40:44 | URL | ぴょん #.WnQc4HA[ 編集]
もいさん
> catさん、こんばんは!ご無沙汰しています♪

おはようございます。
なかなかお邪魔できなくてごめんなさいね。

> 上の雑誌、初めてcatさんが紹介されてからずっと、とても素敵ぃと思っていて、
> 苦節3日、ようやく無事注文ができたようです(たぶん)。

お店のほうで 吃驚してるかもしれませんね。
日本から 同じ号の注文がきて 飛ぶように売れてる?(^^)

> 海外通販ができるようになると、もっと世界が広くなるんでしょうね。
> 無事届くかどうか、ドキドキします☆
 
広くはなるんですが 買い物しすぎになって 知らないほうが
よかったってことになるかもしれません(^^)
ここは2週間で届くと思います。
届くのが楽しみですね。
2011/09/08(木) 08:13:29 | URL | cat #-[ 編集]
chokoriaさん
> 着々と準備が進んでますね、まちきれずに始めてしまいそうですね。

準備だけはね(^^;
これは来年早々始めたいと思っています。
それまでに Quakerで刺してしまいたいものがあるんですよ。

> 早く見た~いです。

chokoriaさんも刺さない?
そうすると早く見られるよ~♪
2011/09/08(木) 08:15:32 | URL | cat #-[ 編集]
ぴょんさん
> Catさん、もういつでもゴーですね♪

まだ 糸が揃ってないので 確認します。
あとは袋にチャートと布と糸をセットして
波さんみたいに 待機状態作っておきます(^^)

> 少しずつ涼しくなって、針持って集中できる時間も
> 増えそうですね(^^)Catさんのブログを読んでいると
> 魅力的な作品なだけに心惹かれますが、Catさんの
> 作品を楽しみにしています。

来年 刺しませんか?
皆で 始めると楽しいかも(^^)

> まずはローズですね、楽しみ待っています。

これは途中にしたら もう続ける気力がなくなるので
今 何がなんでも仕上げたいと思ってます。
明日 途中経過載せますね。
2011/09/08(木) 08:19:18 | URL | cat #-[ 編集]
私も注文したのが届きました。送料高かった・・・・。CATさんと同じように4冊買っちゃいました。CATさんが教えてくださったおかげで、私はロスなく買い物できました。感謝です!!!

アイーダで刺されますか??それともリネンで行っちゃいますか??結構サイズもでかいですよね・・・。船と両方でリネンで行くとかなり散財な気がする・・・。しかも見本はアンカーだし。本にくっついてきたカタログなんて目の毒ですよ・・・・。ブラックワークの素敵さに心奪われてしまいました。   
2011/09/23(金) 13:04:16 | URL | ミカエル #-[ 編集]
ミカエルさん
> 私も注文したのが届きました。送料高かった・・・・。CATさんと同じように4冊買っちゃいました。CATさんが教えてくださったおかげで、私はロスなく買い物できました。感謝です!!!

送料いくらだったの?
私は結局2度買うことになったので
送料2倍になってしまったけど 4冊1度に買うほうが
安くて済んだかも?

> アイーダで刺されますか??それともリネンで行っちゃいますか??結構サイズもでかいですよね・・・。船と両方でリネンで行くとかなり散財な気がする・・・。しかも見本はアンカーだし。本にくっついてきたカタログなんて目の毒ですよ・・・・。ブラックワークの素敵さに心奪われてしまいました。

アイーダは刺し難いのであまり使ったことがないのです。
リネンで32ctを用意してます。
糸はアンカーだと入手し難いので DMCで刺すつもりです。
糸が残った後のことを考えると DMCのほうが 使い道がありそうですしね。
来年のお正月から 刺し始める予定ですよ。
何人かで一緒に始めましょうってことになってます。
ミカエルさんも一緒にいかが?   
2011/09/23(金) 17:18:24 | URL | cat #-[ 編集]
多分£10だったと思う・・・。合計が£23だから送料の割合が高い気が・・・。と、海外通販初心者は思うのです。こういうときダウンロードだといいのにと思っちゃう。年明けですか!!いまアニックさんのSALに取り組んでますのでそれが無事終わったらやるかもです。14カウントのアイーダで刺したらビックリするほどデカイです。 やっぱ糸はDMCですよね!!!経済効率が高い。

バラのアルファベットSALのとこまた新しいの始まってますね。私は見てるだけ。そちらは??
2011/09/23(金) 23:02:33 | URL | ミカエル #-[ 編集]
ミカエルさん
> 多分£10だったと思う・・・。合計が£23だから送料の割合が高い気が・・・。と、海外通販初心者は思うのです。こういうときダウンロードだといいのにと思っちゃう。年明けですか!!いまアニックさんのSALに取り組んでますのでそれが無事終わったらやるかもです。14カウントのアイーダで刺したらビックリするほどデカイです。 やっぱ糸はDMCですよね!!!経済効率が高い。

10ポンドね~。
私は2回買う羽目になったので13ポンドかかってるので
それに比べると安かったですね。
大体 1冊 800円前後なので 安く買えたと思いますよ。
オークション1200円になってましたから。
大きくなるのは仕方ないですね。
デザイン自体が大きいので。

> バラのアルファベットSALのとこまた新しいの始まってますね。私は見てるだけ。そちらは??

素敵なんですが もう手いっぱいなので 今回はやめておきます。
買ったチャートを消化しないとね(^^;
2011/09/24(土) 09:03:10 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン