クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
私の足だよん~
2011年10月02日 (日) | 編集 |
はい キツネでございます。

でも どう見ても この足 羊がキツネの被り物してるみたいにしか

見えません。

このニタ~っとした顔。

なんとも意地悪そうで こ憎たらしい顔なのですが

な~~んか愛嬌がありそうですよね(^^)

b

うまそうなウサギがいるじゃないか~。

ayaさんとこまでは遠いな~。

そこで

h

私のことを言ってるのかい?

冗談じゃないよ。ギロッ!!

このウサギ C. Haperの絵をチャートに起こしたものらしい。

縦縞とヒゲを入れる前は 凄く可愛いウサギでした。

入れなきゃ良かった。。。。。。

こうやってちょこっと刺せるのは楽しいな(^^)

では ハロウィーンに戻ります。

↓ポチっとね(^^)/ 
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村



昨日から余市と煩い夫。
昨日は雨で諦めたようだったが 
今日は天気も回復しそうなので
仕方ない。。。行ってきます。
コメント
この記事へのコメント
むふふっ。好き♡
キツネさんも兎さんも超いい味出してる~。
ってことは、BOFさんなのですか???
探したら見つかりますやろか。いやん探しに行きます。
では。。。
2011/10/02(日) 08:38:39 | URL | たかちゃん #EAg74q5Y[ 編集]
おはようございます。
かわいいステッチをされているんですね。
狐&兎、とってもかわいいです!
ハートのSALもあと少しで完成ですね~♪
すっかり涼しくなってきましたね。
天気予報でcatさんの住んでいるところは雪マークがでていましたよ。
体調に気をつけてください。
2011/10/02(日) 09:21:37 | URL | ume #-[ 編集]
あら、キツネだったんですねぇ。
前回の見て鹿さんかと思いました~。
可愛いキツネさん。
下のウサちゃんも可愛く刺せてますね。
ヒゲが有っても可愛いと思いますよ。
2011/10/02(日) 17:03:09 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
たかちゃん
> むふふっ。好き♡

たかちゃんの好み?(^^)

> キツネさんも兎さんも超いい味出してる~。
> ってことは、BOFさんなのですか???
> 探したら見つかりますやろか。いやん探しに行きます。
> では。。。

あら~~ん 残念。
キツネはBOFだけど 廃番ですわ。
オークションで手に入れたたっかいチャートなんです。
ウサギはまだ売ってると思いますが
国内は販売店無かったような。。。。。(^^;
2011/10/02(日) 18:37:03 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
umeさsん
> おはようございます。

こんばんは。

> かわいいステッチをされているんですね。
> 狐&兎、とってもかわいいです!

キツネを刺したら ウサギを刺したくなってしまいました。
本当は一緒に並べて刺してあります。
このウサギ 強そうかも(^^)

> ハートのSALもあと少しで完成ですね~♪

早いですね~。

> すっかり涼しくなってきましたね。
> 天気予報でcatさんの住んでいるところは雪マークがでていましたよ。

今日は初冠雪のところが多かったようです。
余市から見た山も頂が白くなっていました。

> 体調に気をつけてください。

季節の変わり目ですから 風邪を引きやすいですね。
気をつけます。
2011/10/02(日) 18:45:54 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
おばばさま
> あら、キツネだったんですねぇ。
> 前回の見て鹿さんかと思いました~。

足や斑点を見ると キツネに結びつきませんよね。

> 可愛いキツネさん。
> 下のウサちゃんも可愛く刺せてますね。
> ヒゲが有っても可愛いと思いますよ。

ヒゲを刺したら 急に年寄り臭くなってしまいました(^^)
2011/10/02(日) 18:47:35 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
BOFの動物シリーズチョー可愛いでよね♪
アンバランスなスレンダーな足がグッドです(^^)
うさぎちゃんのコットンテールもとってもキュート♪
仲良く森で暮らしてね、と言いたいです。

↓ハート10月分と思っていたのに、やっぱり忘れて、
Catさんのブログで教わりました(^^)
ありがとうございます♪早速ステッチして追いつきま~す。
お鼻はお墓でしたか・・・。始め、キャンデーかと思いました
が、それにしては形が変ですものね、目の蜘蛛はよく考えた
なぁ~と感心しちゃいました。
2011/10/02(日) 22:50:57 | URL | ぴょん #.WnQc4HA[ 編集]
うさぎのお仲間だとは思っていましたが、
こんな狐もいたんですね~~。
もっと早くにアメリカのデザインにも開眼しておけばよかった~~。
ずっとデンマークに浸りきってましたからね。。。う~ん。
シリーズで集めちゃってたでしょうね。
e-bayで羊を見つけてびっくりしちゃいました。高かった~。

真ん丸背中のうさぎ、かわいい!
早速探してみて、いい感じの動物がいっぱいなのに♡打ち抜かれました。
むふふ。あれもこれもいい味だしすぎですね。
2011/10/03(月) 04:16:09 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
ぴょんさん
> BOFの動物シリーズチョー可愛いでよね♪
> アンバランスなスレンダーな足がグッドです(^^)
> うさぎちゃんのコットンテールもとってもキュート♪
> 仲良く森で暮らしてね、と言いたいです。

どの顔も個性的ですよね。
このウサギ 強そうなので キツネに負けてないような気がします(^^)

> ↓ハート10月分と思っていたのに、やっぱり忘れて、
> Catさんのブログで教わりました(^^)
> ありがとうございます♪早速ステッチして追いつきま~す。
> お鼻はお墓でしたか・・・。始め、キャンデーかと思いました
> が、それにしては形が変ですものね、目の蜘蛛はよく考えた
> なぁ~と感心しちゃいました。

鼻がお墓とはね~(^^)
猫が口ってのも凄いと思います。
よく考えますよね。
今回も楽しく刺せました。
ぴょんさんも頑張ってね。
2011/10/03(月) 07:55:20 | URL | cat #-[ 編集]
ayaさん
> うさぎのお仲間だとは思っていましたが、
> こんな狐もいたんですね~~。

顔が今一怖くって ずっと刺さずにしまってありました。
でも 刺してみると 案外 いいじゃないのって
感じになりました。
目にキラキラ入れてみたんですけど
自分で 満足してます。

> もっと早くにアメリカのデザインにも開眼しておけばよかった~~。

後で買おうと思ったものは 気がつけば廃番です。
人気があるのは売れると思うのにね。

> ずっとデンマークに浸りきってましたからね。。。う~ん。
> シリーズで集めちゃってたでしょうね。
> e-bayで羊を見つけてびっくりしちゃいました。高かった~。

BOFの廃番 高いですよね。
12ヶ月の猫 6,7月 2ヶ月だけ買えて
残りは指を加えて見てます。
お店にあったのにね~(T T)

> 真ん丸背中のうさぎ、かわいい!
> 早速探してみて、いい感じの動物がいっぱいなのに♡打ち抜かれました。
> むふふ。あれもこれもいい味だしすぎですね。

これリトグラフだったか? 絵も欲しいな~と思います。
飾るところはないのだけど。。。(^^;
うまくチャート化してますよね。
ちょっと残酷なものもあったりします。
また少しづつ刺していきたいと思います。
2011/10/03(月) 08:04:14 | URL | cat #-[ 編集]
なんともいえない表情の狐さんのかわいさに私もうちぬかれました。
うさぎさんとの配置を見てみたい。うずくまっているところをみると、、、。
まだまだ物語が展開して行くのでしょうか?
BDFってかわい、面白い図案が多かったのでしょうか?
廃盤なんて残念ですね。
2011/10/03(月) 09:46:53 | URL | ミイ #BNgqTVcs[ 編集]
ミイさん
> なんともいえない表情の狐さんのかわいさに私もうちぬかれました。

可愛いっていう表現からは離れるみたいですが
何か 面白いですよね。

> うさぎさんとの配置を見てみたい。うずくまっているところをみると、、、。

明日でも貼ってみますね。

> まだまだ物語が展開して行くのでしょうか?

一応 終わりなんですが 一枚の布に刺してますので
カットできる余裕を持って まだ増やしてもいいなと
思っています。

> BDFってかわい、面白い図案が多かったのでしょうか?
> 廃盤なんて残念ですね。

このキツネのシリーズは キツネ以外は お茶目な感じです。
どうして こういうキツネが出てきたのか はてな?ですね。
お店に並んでいた当時は そんなに魅力を感じなかったのですが
廃番になってからって皮肉ですね。
まさか廃番になるなんて思いませんものね。残念!!
2011/10/03(月) 13:08:47 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン