クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
ハロウィーン2-3
2011年10月06日 (木) | 編集 |
シザーキーパーを刺し終えました。

左上のサテンステッチが何度ほどいたことか。

36ct 疲れた~。

あとは 挟みいれと一緒に仕立てます。

h

こんなことしてますから 予習は当然出来てません。

これから やります(^^;


↓ ここから帰ってくださいね?(^^) 
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

メールを整理していたら PayPalからなにやら言ってきていた。
英語なので 後回しにして読まずにいたら 既に1年半が経過していた。
なんだったけ?と思って解読初めて 最後を見たら 日本語に
リンクしてるところが あった。
これなら 最初に日本語へ行けるようにしておいてほしい。
内容は 個人の送金に使えなくなるってことだった。
例えば 友達同士とか海外の身内に送金するといった場合が
ダメなのね。
e-bayやshopでの支払いはOK。
全然 気が付かずに支払ってたけど e-bayとshopだけだったから
引っかからなかったのね。
海外の友達に買い物してもらって PayPalで支払えなくなると
国際為替や銀行振込は別として 手軽に送金できなくなってた(^^;
日本だけそうなったみたい。
ま それほど影響はないけど こういうのは 早いとこ読んでおかないと
ダメですね~。
コメント
この記事へのコメント
くすくす。
ステッチの誘惑に負けてしまったんですね。
できたからヨシとしましょうか。
サイズ感がわからなくなっちゃってますが、
はさみにくっつけたらどんな感じなのでしょう。
お仕立て楽しみです。
2011/10/06(木) 07:27:32 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
ふふっ。ステッチの誘惑恐るべし。
でも、こちらのお仕立てが揃って出来上がったら。。。
ハロウィ~ンなお道具セットになりますね。
お楽しみにしとこ♪
2011/10/06(木) 07:37:02 | URL | たかちゃん #EAg74q5Y[ 編集]
ayaさん
> くすくす。

あは 笑われちゃった(^^)

> ステッチの誘惑に負けてしまったんですね。

やることあるのに そういう時に限って
針持ってるんですよね。
やることやってしなさいなんですけどね。

> できたからヨシとしましょうか。

まあね。

> サイズ感がわからなくなっちゃってますが、
> はさみにくっつけたらどんな感じなのでしょう。
> お仕立て楽しみです。

5cm角なので ま 普通の大きさ?
ちょっと大きいかな~?
あんまり 綿を入れないようにします。
2011/10/06(木) 08:38:45 | URL | cat #-[ 編集]
たかちゃん
> ふふっ。ステッチの誘惑恐るべし。

そうなんですよね~。
勉強から逃げたいのかもしれません(^^;

> でも、こちらのお仕立てが揃って出来上がったら。。。
> ハロウィ~ンなお道具セットになりますね。
> お楽しみにしとこ♪

仕立てのイメージというか
作り方のシュミレーションは出来てるのですが
はたして 思ったように手が動いてくれるかですね(^^)
できるだけ早くやります。
2011/10/06(木) 08:40:40 | URL | cat #-[ 編集]
予習は当然出来てませんってv-290
昔から、予習はした事が無いおばばです。

ステッチのせいですよね、全部v-398
ステッチの魅力・・・いと、おそろしや?
2011/10/06(木) 16:38:27 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
おばばさま
> 予習は当然出来てませんってv-290
> 昔から、予習はした事が無いおばばです。

でもね 予習していかないと 何言ってるのか
さっぱり分からないのです。
予習すると 分かる~ この差凄いんですよ。
昨日は ドイツに行ってた人たちの話で
2/3 時間がつぶれたので 予習範囲内で
楽勝でした(^^)

> ステッチのせいですよね、全部v-398
> ステッチの魅力・・・いと、おそろしや?

このせめぎあいは半端じゃないんですよね。
もうちょっと ここまで なんて言ってるから
ダメなんですね。
時間で区切るかしないともうダラダラ 楽しいほうを
選んでしまうのでいけません。
でも でも ステッチ 楽しいんですよね(^^)
2011/10/07(金) 08:10:30 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン