2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
ウサギといえば
やっぱ カメでしょう(^^)

ちょっと 派手なカメですが こういうのもいますよね。

k

カメちゃん ”あ~たね そんなところで 寝てるから キツネなんかに
       見つかるのよ。
       私と競争してたのとちゃうのん?
       キツネと競争してどうするのん?”

キツネちゃん”むふふ 食べられるものがもう1匹”

ウサギちゃん”わたしゃ 食べられるようなヘマはしませんねん。”

と言ったかどうか?

k

そして もう1匹 なにやら登場しそうです。

↓ しつこく ここ出口!!(^^) 
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
手づくりフェスタ 行ってきました。
やっぱり散財しちゃいましたよ。
明日 ご披露しますね。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます。
カメだったんですね。
今度の動物は何でしょう。
3文字の動物かな~。
そういえばニュースでクマのことをやっていましたが、catさんのところは大丈夫でしょうか?
今年はどんぐりが不作みたいで山から街にきているみたいですね。


ワニだと思ったら、亀だったんですね(笑)


亀だったのねー。コメせずだったけど、
結構真剣に悩んでました(笑)
次のは、羊!羊よね?ワクワク♪

手芸フェスタがあったのね。
どんな物ゲットでしょうか?
日本は凝った手芸も多いから、きっと
見所あるフェスタだったんだろうなぁ~。


umeさん
> おはようございます。

おはようございます。

> カメだったんですね。

ちょっと厳つい足ですね。

> 今度の動物は何でしょう。
> 3文字の動物かな~。

これは分かりやすいでしょ(^^)

> そういえばニュースでクマのことをやっていましたが、catさんのところは大丈夫でしょうか?
> 今年はどんぐりが不作みたいで山から街にきているみたいですね。

うちのすぐ傍なんで吃驚しました。
それだけ 食べ物がないってことですね。
街中のどんぐりを集めてる団体があったと思うのですが
山に撒いたのかどうか?
共存できると良いのですが 難しいですね。


おばばさま
> ワニだと思ったら、亀だったんですね(笑)

足つきと色を見ると ワニっぽいですよね(^^)


jujuちゃん
> 亀だったのねー。コメせずだったけど、
> 結構真剣に悩んでました(笑)
> 次のは、羊!羊よね?ワクワク♪

自分で刺してても カメ~?って思ってました(^^)
次は分かりやすいけど 刺しにくい。

> 手芸フェスタがあったのね。
> どんな物ゲットでしょうか?

一店集中で行ってきました。

> 日本は凝った手芸も多いから、きっと
> 見所あるフェスタだったんだろうなぁ~。

一口に手芸と言っても こんなに種類があったのかと
思いましたよ。
お子様体験コーナーもあったりして 親子で楽しめるのも
いいかもね。


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

cat

Author:cat
チャートの購入先のお問合せ、
代理の購入は出来かねますので
ご了承ください。
画像の持ち出しもご遠慮くださいね。
って 誰がこんな拙い画像持ち出しますかね~?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセス解析出会い
ルミガン