クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
コメント
この記事へのコメント
う~ん。恐竜かなぁ。爬虫類系ですか?
動物シリーズ第五弾ですか?
むむむ。どんな子が現れるか楽しみ~~。
解いちゃったということは、またイチからの出直し?!
がんばれっ!
2011/10/13(木) 06:54:28 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
誰の足でしょう? 
ココだけ見てると鳥獣戯画のカエルさんみたいですね。
どんな子が登場するのか楽しみにしてまーす♪
2011/10/13(木) 07:26:17 | URL | たかちゃん #EAg74q5Y[ 編集]
ワニ?
何がでてくるのかな~、第5弾どんな子でしょう。
2011/10/13(木) 09:29:13 | URL | chokoria #9K64Lzaw[ 編集]
ayaさん
> う~ん。恐竜かなぁ。爬虫類系ですか?

両生類?

> 動物シリーズ第五弾ですか?

うふふ。

> むむむ。どんな子が現れるか楽しみ~~。
> 解いちゃったということは、またイチからの出直し?!
> がんばれっ!

全部じゃなくて 半分ぐらいね。
2011/10/13(木) 20:49:17 | URL | cat #-[ 編集]
たかちゃん
> 誰の足でしょう? 
> ココだけ見てると鳥獣戯画のカエルさんみたいですね。
> どんな子が登場するのか楽しみにしてまーす♪

たかちゃん さすが 鋭い!!(^^)
2011/10/13(木) 20:50:05 | URL | cat #-[ 編集]
chokoriaさん
> ワニ?
> 何がでてくるのかな~、第5弾どんな子でしょう。

もう暫くお待ちください。
2011/10/13(木) 20:52:42 | URL | cat #-[ 編集]
足が分かれてるところ、蛙っぽいって思ったけど、
たかちゃんのコメ読んじゃったから、
自分の予想じゃなくなっちゃった(笑)
2011/10/13(木) 22:15:04 | URL | juju #RyMGT9vo[ 編集]
jujuちゃん
> 足が分かれてるところ、蛙っぽいって思ったけど、
> たかちゃんのコメ読んじゃったから、
> 自分の予想じゃなくなっちゃった(笑)

jujuちゃん 何だと思ったの?
出来上がり 貼りました(^^)
2011/10/14(金) 07:04:46 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン