クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
お買い物~♪
2011年10月15日 (土) | 編集 |
春のQuakerが終わったので 秋のQuakerのチャートが☆くて

注文しました。

糸が足りないものがあって 待たされていて

やっと届きました。

送料が19ドルというので 高いな~と思ったら

箱ではありませんか。

開けてみると 紙。。。。。。。

kaimono

こんなものとか~

kaimono

こんなものを買いました。

kaimono

箱が届くと同じころに マガジンマートさんからの雑誌も

届きました。

そして こんなことに

が~~~~~~~ん


kaimono


え~~ どうしてこんなことに?って

あ~たが注文したからじゃない?

ほかに誰が注文するのよ?

私 纏めた本を買ったつもりなんだけど。。。。

え~~え~~ 困ったもんじゃ。

800円で引き取ってくれる人~~!!

いないかな~(^^;

そして もう一つ。

糸が足りない。

また~?

7束のうちの304番が入ってないよ~~(T T)

またまた メールせねば。

kaimono

↓ あれ? もうお帰り?
  こちらからどうぞ(^^) 
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
おはよーございますぅw
って、買います買いますw正規の値段で買い取りますよぉw
その手の本って、一度見てみたかったんですけど
外国とのやり取りするのがどうも億劫で二の足踏んでたんですよzzz
ということで連絡くださいナww
2011/10/15(土) 06:34:46 | URL | なみなみ #7b5ftCBA[ 編集]
秋のサンプラー、楽しみです。
お買い物での手違いって面倒ですよね。
e-bayで戦い続けた頃の記憶がよみがえってきます。ははは。
足りない糸が早くお手元に届きますように。
この糸たちは何になって私たちの目の前に現れてくれるのでしょう。
楽しみいっぱいです。むふふ。
2011/10/15(土) 07:27:12 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
楽しみなサンプラーが届きましたね♪
お買い物の手違いって辛いなぁ。早くお手元に揃いますように。
糸達を見てると胸がわくわくします。
何に変身しはるのかな? 楽しみにしています。

このご本、良さそうなので手を上げたかったけど。。。
一番さんが既にいらっしゃいましたね。ふふっ。
みんな大好きなのですね。
ここから皆さんが刺されるのを楽しみにしましょ。
2011/10/15(土) 08:01:57 | URL | たかちゃん #EAg74q5Y[ 編集]
送料がどんどん値上がりしてますね(T T)
また手違いがあったとは...。ガーン。

Wのマガジンですね。すぐに送られて来ないと、
買ったかどうか忘れちゃいますよね。

ふと、秋のQチャートを見て、先日お店に行った時、
このチャートがカウンターに置かれてたのを思い出しました(笑)
あれが、Catさん宛ての物だったのかしら?(^m^)
2011/10/15(土) 11:05:33 | URL | juju #RyMGT9vo[ 編集]
やっちゃいましたね、って私もハロウィーンのでついポチッたら
お店からすでに予約済みよ~ってことで事なきを得ました。
ほんとにすぐに来ないと忘れちゃうし、表紙変えて再販なんて、もってのほかよe-258

それにしても素敵なチャートね、お楽しみが増えました。
2011/10/15(土) 11:44:02 | URL | chokoria #9K64Lzaw[ 編集]
なみなみちゃん
> おはよーございますぅw

こんばんはですぅ

> って、買います買いますw正規の値段で買い取りますよぉw
> その手の本って、一度見てみたかったんですけど
> 外国とのやり取りするのがどうも億劫で二の足踏んでたんですよzzz
> ということで連絡くださいナww

ありがとさんです。
住所は分かってるので 送るね~。
中に送金先 入れておきます。
よろしく~
2011/10/15(土) 17:11:12 | URL | cat #-[ 編集]
ayaさん
> 秋のサンプラー、楽しみです。

チャート見ちゃったら すべて後回しになりそうです(^^;
その前に また糸を買わなくちゃ。

> お買い物での手違いって面倒ですよね。
> e-bayで戦い続けた頃の記憶がよみがえってきます。ははは。
> 足りない糸が早くお手元に届きますように。

本当は 買ったほうが早いような気がします。
DMCだしね。

> この糸たちは何になって私たちの目の前に現れてくれるのでしょう。
> 楽しみいっぱいです。むふふ。

WDとGAは もう刺し始めています。
小さいので すぐ刺せそう。
それが終わったら 秋やります。
2011/10/15(土) 17:13:53 | URL | cat #-[ 編集]
たかちゃん
> 楽しみなサンプラーが届きましたね♪
> お買い物の手違いって辛いなぁ。早くお手元に揃いますように。
> 糸達を見てると胸がわくわくします。
> 何に変身しはるのかな? 楽しみにしています。

可愛いものに変身予定です。
小さいのにチャート高かったの。
なんとしても 刺さないとね。

> このご本、良さそうなので手を上げたかったけど。。。
> 一番さんが既にいらっしゃいましたね。ふふっ。
> みんな大好きなのですね。
> ここから皆さんが刺されるのを楽しみにしましょ。

早い者勝ちですいません。
頑張って刺しますね。
2011/10/15(土) 17:15:32 | URL | cat #-[ 編集]
jujuちゃん
> 送料がどんどん値上がりしてますね(T T)
> また手違いがあったとは...。ガーン。

おじさ~~ん です(T T)
送料 はじめ35ドルって出てたので
19ドルになってラッキーかもですね。

> Wのマガジンですね。すぐに送られて来ないと、
> 買ったかどうか忘れちゃいますよね。

マグマートさんは予約だったんです。
発送案内来たのですが 気が付きませんでした。

> ふと、秋のQチャートを見て、先日お店に行った時、
> このチャートがカウンターに置かれてたのを思い出しました(笑)
> あれが、Catさん宛ての物だったのかしら?(^m^)

そうかもね。
発送は こちらで8日の日付だったの。
名前言ってもらったら吃驚したかもね(^^)
2011/10/15(土) 17:19:42 | URL | cat #-[ 編集]
chokoriaさん
> やっちゃいましたね、って私もハロウィーンのでついポチッたら
> お店からすでに予約済みよ~ってことで事なきを得ました。

同じお店なら ありそうだけど 今回は別別のお店でしたからね(T T)

> ほんとにすぐに来ないと忘れちゃうし、表紙変えて再販なんて、もってのほかよe-258

チェックしてない私が悪い~。
何を買ったか書いておかないとね。

> それにしても素敵なチャートね、お楽しみが増えました。

見せてあげるね(^^)
2011/10/15(土) 17:21:33 | URL | cat #-[ 編集]
Catさん こんばんは
すっかりコメントご無沙汰してすいません。
読み、ポチ逃げしておりました(^^;

お買い物届くと嬉しいですが、オーダーした物
ちゃんと入っているか?確認するまでドキドキですよね。
特にアメリカ便は信用が(^^; 案の定の結果でしたね、
2度手間になるのが悔しいところですが、またおまけ
入っているといいですね♪

梱包はもう少し小さめで送料安く上げて欲しい所ですね(^^;
アメリカらしいですが・・・。

で、3枚目のお写真のかわいいノートはなんでしょ?
気になります(^^)

Tsunamiサンプラーの額装も綺麗にされて、今は
Catさんのところで大切に保管されているのですね、
最後のお仕事は大変なことと思います。Catさんには
感謝の気持ちでいっぱいです。
2011/10/15(土) 20:54:30 | URL | ぴょん #.WnQc4HA[ 編集]
ぴょんさん
> Catさん こんばんは

こんばんは

> すっかりコメントご無沙汰してすいません。
> 読み、ポチ逃げしておりました(^^;

ポチしていただくだけで 充分です(^^)

> お買い物届くと嬉しいですが、オーダーした物
> ちゃんと入っているか?確認するまでドキドキですよね。

発送から思ったより早く届いたので
嬉しかったのですが。。。。

> 特にアメリカ便は信用が(^^; 案の定の結果でしたね、
> 2度手間になるのが悔しいところですが、またおまけ
> 入っているといいですね♪

おまけいらないので ちゃんと確認してよ~と
言いたかったのですが 英語では言えず
私の304はどこに行ったのでしょう?なんて
聞いてしまいました(^^;
2度あることはなんとやらで またありそうな気がします。

> 梱包はもう少し小さめで送料安く上げて欲しい所ですね(^^;
> アメリカらしいですが・・・。

全くお客のこと考えてくれませんね~。
おくりゃいいってもんでもないと思うのですが。

> で、3枚目のお写真のかわいいノートはなんでしょ?
> 気になります(^^)

A Stitcher's Journalというもので
デザインの名前 デザイナーさんの名前 chartなのかbookなのか
magazineからなのか 始めたのはいつなのか 布は何を使用して
何カウントなのか 糸は何で 何番とか 記録するものです。
でも ちょっと小さすぎて 使いにくいかもしれません。

> Tsunamiサンプラーの額装も綺麗にされて、今は
> Catさんのところで大切に保管されているのですね、

お預かりしてます。

> 最後のお仕事は大変なことと思います。Catさんには
> 感謝の気持ちでいっぱいです。

最後のお仕事が一番重いですね。
早く荷を降ろしたいです。
早く皆さんに お届けしましたのお知らせしたいですね。
2011/10/15(土) 21:54:56 | URL | cat #-[ 編集]
何か注文して足りないって気分悪いですよね。
料金は取られてるんでしょう。
人間だから間違いは有るにしても・・・
その後の、処理に時間をかける事が面倒になる、
怠け者は私です~。

2011/10/16(日) 01:29:34 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
おばばさま
> 何か注文して足りないって気分悪いですよね。

説明に困るんですよ。
違うものだと画像を送ればよいのですが
ないと言っても 入れたはずだと言われてしまうと
英語であれこれ言えませんからね。

> 料金は取られてるんでしょう。

もちろんです(^^;

> 人間だから間違いは有るにしても・・・
> その後の、処理に時間をかける事が面倒になる、
> 怠け者は私です~。

言えば大概 きちんと対応してくれるのですが
クレームは日本語でも面倒だと思っているので
ストレスですね。
2011/10/16(日) 06:16:53 | URL | cat #-[ 編集]
ありがとうございますw
仕事早いですww

> 住所は分かってるので 送るね~。
> 中に送金先 入れておきます。

了解です~
品物お待ちしてますw
2011/10/16(日) 08:41:53 | URL | なみなみ #7b5ftCBA[ 編集]
なみなみちゃん
> 了解です~
> 品物お待ちしてますw

ごめん。 今日出られなかったので
明日 7-11から出します。
2011/10/16(日) 18:47:01 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン