クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
コメント
この記事へのコメント
あと一息ですね~。完成したも同然です~。
やっぱり白が効いてますね。うんうん。ステキ♪
今週は大忙しさんですね。
無理しないでがんばってください(矛盾してますね)。
ふふふ。

↓ バッチリステッチできそうな布ですね。
 いつか刺して見せてくださいな。
2011/11/09(水) 07:21:30 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
とっても素敵です(^^)
色合いも可憐で、デザインも、あと一息なのに、
忙しいのは残念ですね。
でも、Catさんの手にかかればチョチョイですね♪
完成楽しみにしています。

監査って聞くとちょっと怖い(^^;気がするのは私だけ?

2011/11/09(水) 09:23:50 | URL | ぴょん #.WnQc4HA[ 編集]
catさま

やっぱりとっても素敵なQちゃん♪
完成が楽しみです。
ぐっと冷え込んできましたので、
温かくして頑張って下さいね。
2011/11/09(水) 09:42:39 | URL | る~なる~な #o6.nH2Qo[ 編集]
ぼーとしてる間に、もう少しで完成ですね♪
白鳥さんがとっても目立ってて素敵です。
お忙しそうですね。急に冷えて来たから。。。
あったかくして乗り切って下さいね(^-^)
2011/11/09(水) 11:25:47 | URL | たかちゃん #EAg74q5Y[ 編集]
ayaさん
> あと一息ですね~。完成したも同然です~。

アルファベットが終わりました。
いよいよ イチゴのQueen Stitchで終わりです(^^)

> やっぱり白が効いてますね。うんうん。ステキ♪
> 今週は大忙しさんですね。

何するわけでもないのですが
気ぜわしいです。

> 無理しないでがんばってください(矛盾してますね)。
> ふふふ。

あはは は~~い。

> ↓ バッチリステッチできそうな布ですね。
>  いつか刺して見せてくださいな。

何にむいてるかしらね~?
そのうちね。
2011/11/09(水) 16:34:45 | URL | cat #-[ 編集]
ぴょんさん
> とっても素敵です(^^)
> 色合いも可憐で、デザインも、あと一息なのに、
> 忙しいのは残念ですね。

一気に行きたいところですが ポチ。。。ポチです。

> でも、Catさんの手にかかればチョチョイですね♪
> 完成楽しみにしています。

あと一息になったので 頑張ります。

> 監査って聞くとちょっと怖い(^^;気がするのは私だけ?

税務監査なので ちゃんとやってれば大丈夫だと思います。
税理士さんが来て 立ち会ってくれてますので
私は何もせずに済みます(^^)
2011/11/09(水) 16:38:13 | URL | cat #-[ 編集]
る~なる~なさん
> やっぱりとっても素敵なQちゃん♪

白鳥がいいでしょ(^^)

> 完成が楽しみです。

簡単そうに見えたのですが これも結構時間がかかってしまいました(^^;
でも もう少しです。

> ぐっと冷え込んできましたので、
> 温かくして頑張って下さいね。

とうとうストーブをつけています。
我慢して 風邪をひくよりはいいかと。
2011/11/09(水) 16:40:00 | URL | cat #-[ 編集]
たかちゃん
> ぼーとしてる間に、もう少しで完成ですね♪

もうちょっと要領よく刺せば もっと早かったかもしれないのですが
結構 時間がかかってしまいました。

> 白鳥さんがとっても目立ってて素敵です。

私も この白鳥 気に入っています。
単独で刺してもいいですね(^^)

> お忙しそうですね。急に冷えて来たから。。。
> あったかくして乗り切って下さいね(^-^)

は~い ストーブつけて 暖かいです。
重ね着したら 肩がこって
首が回らなくなったので ストーブも仕方ないですね。
2011/11/09(水) 16:43:35 | URL | cat #-[ 編集]
もうすぐ出来上がりますね、クロス以外のステッチも
大丈夫そうですね。
落ち着いた感じでいい出来になりそうですし、、
箱に入れる前に額装しましょうよ、ね!

監査も終わるまで落ち着きませんね。


2011/11/09(水) 19:40:29 | URL | chokoria #9K64Lzaw[ 編集]
chokoriaさん
> もうすぐ出来上がりますね、クロス以外のステッチも
> 大丈夫そうですね。

でも 凄く刺し難いわ(^^;

> 落ち着いた感じでいい出来になりそうですし、、

画像で見ると 布の色 違うでしょ。
画像のほうが いいわね(^^)

> 箱に入れる前に額装しましょうよ、ね!

そうね、 いつものところにお願いしようかしら。

> 監査も終わるまで落ち着きませんね。

一応 明日で終わりなので 何もなければの話で
早めに切り上げて帰ってほしいわ。
あちらもお仕事ですもんね。
2011/11/09(水) 20:29:30 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン