クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
次は~
2011年11月16日 (水) | 編集 |
左上に熊さんがいました。

kuma

先日まで すぐ傍でウロウロしていたようですが

冬眠できたでしょうか?

↓ポチっと押してね(=^・^=) 
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

昨日は朝 歯を磨いていて 7月に被せたばかりの歯が
取れました(T T)
まだ4ヶ月しか経ってないのに。。。
歯科に電話すると 夕方しか横入り出来ないとのことで
仕方なく出かけて行きました。
4時半ということだったのですが 5時になっても呼ばれず
食材を買いに出たいというと もう少しでお呼びできる
とのことで待つことにしました。
そして やっと呼ばれたと思ったら 歯茎の検査します。
というので 抜けた歯だけ入れて欲しい 時間が無いと
言ってせかせました。
ボンドで付けるだけなのに~。 もう院長先生でなくても
言いといったところで 先生がきてつけてくれました。
ちょっと高い感じがするので 調整するのは誰でもいい~~と
言って 治してもらいました。
そろそろ定期健診なので 予約することになったのですが
朝一は既に埋まっていて 12月の初めで予約しました。
とにかく混んでるので ちょっと見てもらうのも大変です。
さすが 待合でステッチする気にもなれず 本を読んでました。
コメント
この記事へのコメント
Catさん、Q順調ですね♪クマに、狐に、
動物達の登場でさらにかわいくなっていきますね、
楽しみにしています。

歯医者さんはどこも混んでいるのですね、そこは人気
なのでしょうか? こちらは完全予約なので、待つことなく
ストレスを感じたことがないだけに、大変だなぁ~って、
いつも思っています。次は予約ですから待たずに済むといいですね。

2011/11/16(水) 07:19:06 | URL | ぴょん #.WnQc4HA[ 編集]
またご無沙汰しております(^^ゞお元気ですか?って、歯大丈夫ですか?歯は大事にしたいですよね。それにしても、我が歯はまるで子どものように、イベントのある時ばかり不都合を起こしてくれますよ。ちゃんと、検診に行っているのに・・・うーん。
えっと、ステッチのほうは順調にどんどん出来上がってますねぇ~すごいです。そうそう、私は結局、全くステッチ進まず(笑)クリスマスの小さなステッチも進まず・・・でも、どうしても何かクリスマスまでに飾りたい!!って思っていたところ★同じような小さなクリスマスのステッチのワンデー(ヤマナシヘムスロイドの北欧刺繍)を発見。来月上旬のに行ってみることにしました~今度こそ!って思っております(^_^;)えへへ。報告できると嬉しいです。
2011/11/16(水) 10:53:10 | URL | タママ #-[ 編集]
ぴょんさん
> Catさん、Q順調ですね♪クマに、狐に、
> 動物達の登場でさらにかわいくなっていきますね、
> 楽しみにしています。

次は何を刺そうか迷います(^^)

> 歯医者さんはどこも混んでいるのですね、そこは人気
> なのでしょうか? こちらは完全予約なので、待つことなく
> ストレスを感じたことがないだけに、大変だなぁ~って、
> いつも思っています。次は予約ですから待たずに済むといいですね。

普通は予約なんですが 今回は急に外れてしまったので
急遽 横入りになりました。
予約したくても 混んでいて予約できないのです。
30台の診察台のある診療所なのですが
予約は2週間先が普通です。
とにかく混んでいます。
2011/11/16(水) 20:11:38 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
タママさん
> またご無沙汰しております(^^ゞお元気ですか?って、歯大丈夫ですか?歯は大事にしたいですよね。それにしても、我が歯はまるで子どものように、イベントのある時ばかり不都合を起こしてくれますよ。ちゃんと、検診に行っているのに・・・うーん。

噛めないというのは 結構ストレスですよね。
イベントがあるときに限ってというのは困りますね。
おしゃべりも出来ないのと違います?

> えっと、ステッチのほうは順調にどんどん出来上がってますねぇ~すごいです。そうそう、私は結局、全くステッチ進まず(笑)クリスマスの小さなステッチも進まず・・・でも、どうしても何かクリスマスまでに飾りたい!!って思っていたところ★同じような小さなクリスマスのステッチのワンデー(ヤマナシヘムスロイドの北欧刺繍)を発見。来月上旬のに行ってみることにしました~今度こそ!って思っております(^_^;)えへへ。報告できると嬉しいです。

講習料5000円 材料費3000円ぐらいのですか?
これに行かれるの?
講習料も材料費も高いので 頑張って作ってきてください。
報告楽しみにしています(^^)
2011/11/16(水) 20:17:33 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン