クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
付録
2011年11月24日 (木) | 編集 |
先日 美容院に行きました。

いつも ミセスを読んでいます。

そして 帰り際になって奥さんが 付録を持ってきて

これ使うかしら?と言われました。

何と ウィリアムモリスの布です。

47×72cmありました。

厚地のしっかりした布です。

もちろんといただいてきました。

ミセス 太っ腹ですね。

メーター 8250円の布です。

ほかに 2種類あるようです。

furoku

ミセスの11月号についてきます。


↓ポチっとよろしく(=^・^=) 
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村


昨日というか今朝というか 夜中ですが
雷が酷かったです。
そのうち雨も強くなって 寝られませんでした。
今日は講座の日。
雨が酷いと休みたくなります。
でも まだ休んだことがありません。
宿題もしてないし 休みたい。。。。
コメント
この記事へのコメント
soraさんとたかちゃんもゲットされてたモリスさんの布!
catさんが手にされたのはイチゴ泥棒なんですね。
すご~~い。
ミセスさん、本当に太っ腹~~。
ふふふ。
catさん、幸運ちゃんですね♪

↓ 手作り市の陶器ブローチ、すっきりキレイですね。
 猫ちゃんはいなかったんですね。残念です。
2011/11/24(木) 07:28:05 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
ayaさん
> soraさんとたかちゃんもゲットされてたモリスさんの布!

わ~ 買われたのですね。

> catさんが手にされたのはイチゴ泥棒なんですね。
> すご~~い。

これはイチゴをくわえていないのでイチゴ泥棒じゃないと
知りました。
鳥とアネモネだそうです。

> ミセスさん、本当に太っ腹~~。
> ふふふ。
> catさん、幸運ちゃんですね♪

来月 美容院に行っていたら知らないで終わってました。
この布前々から狙ってるのですが 全然値下げしなくて。
メーター8250円で買うのはちょっときつい。。。。

> ↓ 手作り市の陶器ブローチ、すっきりキレイですね。
>  猫ちゃんはいなかったんですね。残念です。

ネコちゃんがいたら真っ先に買うんですけどね。
今度リクエスト出しておきましょうか(^^)
2011/11/24(木) 07:50:08 | URL | cat #-[ 編集]
こんにちは。
付録の布、とても素敵ですね~♪
雑誌よりも付録が気になることが多いです。
陶器のウサギ、かわいいですね。
手作りビーズはとっても素敵です!
ドイツの雑誌を買ったんですね。
2011/11/24(木) 10:08:52 | URL | ume #-[ 編集]
私もミセス買いました~(^^)
モリスさんの生地は全部で8パターンあったそうで、私のは涼しげな柳でした(^_^;)
catさんのは鳥とアネモネなんですね♪
小さめのクッションくらいなら出来そうな大きさですよね!
2011/11/24(木) 12:55:05 | URL | SORA #-[ 編集]
umeさん
> こんにちは。

こんにちは。

> 付録の布、とても素敵ですね~♪

付録にこんな高い布がついてくるなんて知りませんでした。

> 雑誌よりも付録が気になることが多いです。

ほとんど雑誌は買わないので 付録もどんなものが
ついてくるのか 興味がなかったのですが
いいものが多いのですね。

> 陶器のウサギ、かわいいですね。

陶器なので艶があってなかなかいいです(^^)

> 手作りビーズはとっても素敵です!

ありがとうございます。
簡単なので いくつでも作りたくなりますが
材料費がね(^^;

> ドイツの雑誌を買ったんですね。

やっと揃いました。
続き物は欠けてると刺せませんからね(^^)
2011/11/24(木) 16:21:01 | URL | cat #-[ 編集]
SORAさん
> 私もミセス買いました~(^^)

毎月とって見えるのですか?

> モリスさんの生地は全部で8パターンあったそうで、私のは涼しげな柳でした(^_^;)

上下がないので使いやすいかもしれませんね。

> catさんのは鳥とアネモネなんですね♪
> 小さめのクッションくらいなら出来そうな大きさですよね!

本には四角いがま口が載っていて いいな~と思いました。
作り方も載せてくれるといいのですが 本誌にありませんでした(T T)
型紙だけでも載ってるといいのにね。
SORAさんは何に仕立られるんでしょう?
2011/11/24(木) 16:25:16 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン