クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
お買い物
2011年11月30日 (水) | 編集 |
今日もご機嫌斜めなカードリーダー(T T)

そこで思いついたのが スキャンして取り込む。

ところが 縮小がうまく行かず 断念。

前に撮ってあった画像で更新します。

まずはe-bayで2枚落とせばいいかな~と思って

入札したのですが 見事 これ1枚。

mary

そして お店のほうで ちょっと見ずらいのですが

Quaker 2枚と本1冊に小さいチャートが2枚。

chart

上も下も送料同じです(@@)

同じ日に届きました。

せっせと刺さねば。。。。。(^^;

↓いつもありがとうございます(=^・^=) 
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
店の電話はそんな調子です。突然聞こえなくなるの!
ポンポン、バシバシ、あ~もうだめかも~と思うと、、、またしばらく使えたりして、、
でも、お店の電話がこんなじゃいけませんね。

たくさん刺してね。楽しみにしてますからね!
上の送料が納得いきませんね。。。
言ってみたところで戻っては来ませんものね、保険みたいなのかかってるのかな?
2011/11/30(水) 16:27:02 | URL | chokoria #9K64Lzaw[ 編集]
Re: タイトルなし
> 店の電話はそんな調子です。突然聞こえなくなるの!
> ポンポン、バシバシ、あ~もうだめかも~と思うと、、、またしばらく使えたりして、、
> でも、お店の電話がこんなじゃいけませんね。

お店の電話は仕事用ですから 直してもらったほうが
いいですね。という私もPCは仕事にも使っているので
買い換えたほうが良さそうですね。

> たくさん刺してね。楽しみにしてますからね!
> 上の送料が納得いきませんね。。。
> 言ってみたところで戻っては来ませんものね、保険みたいなのかかってるのかな?

両方ともビジネス便で保険はかかってませんでした。
ま 仕方ないですね。
2011/11/30(水) 20:24:11 | URL | cat #-[ 編集]
Maryさんもちゃんと見つけてる~。
ご縁があったんですね♪
あとひとつで揃うんでしょうか?
新たなQuakerも加わって、来年も刺す楽しみがいっぱいですね。
私たちも見せてもらえる楽しみがいっぱいだ~。

送料で腑に落ちない思い、ありますよね。
でも、無事に届いてくれたんですね。よかった~。
こちらはまだ届かない。。。アメリカさ~ん!
2011/11/30(水) 20:56:41 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
ayaさん
> Maryさんもちゃんと見つけてる~。
> ご縁があったんですね♪
> あとひとつで揃うんでしょうか?

これ 2枚出てたんです。
2枚とも落とせたら揃ったんですぉ。

> 新たなQuakerも加わって、来年も刺す楽しみがいっぱいですね。
> 私たちも見せてもらえる楽しみがいっぱいだ~。

来年もQuaker三昧と行きたいところですが
Fremmeにも帰りたい。

> 送料で腑に落ちない思い、ありますよね。
> でも、無事に届いてくれたんですね。よかった~。
> こちらはまだ届かない。。。アメリカさ~ん!

こちら16日発送で昨日届きました。
これで海外からの買い物は終わりです。。。なんちゃってね。
セールだったからと買わないもんね。
2011/12/01(木) 07:55:56 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン