クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
ハートのSAL 12月分
2011年12月03日 (土) | 編集 |
一応 終わりましたが 今穴埋め作業しています。

糸が足りないので 買い足ししなければ。

全部終わったら もう少し綺麗な画像貼りますね。

sal

↓お忘れなく~(=^・^=) 
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村


今日と明日は 今年最後の缶詰です。
今日はそのあと 恒例のクリスマス会があります。
丸一日つぶれる。。。。(T T)
ま 楽しんできます。
コメント
この記事へのコメント
2011年もきっちり完了されましたね!
お疲れさまでした。
抜けてるモチーフたち、はっきりくっきりでいいな。

↓ スウェーデンの小ぶりサイズの本にも載ってましたね。
 そうだった!って本をひっぱりだしてきたら、
 私の刺したいツヴィストだらけでした。はは。
 ぼんやりしてます。
2011/12/03(土) 08:46:42 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
こんにちは。
ハートのSAL完成されたんですね~♪
完成おめでとうございます。
とっても可愛いはーとのSALですね。
クリスマス会いいですね。
楽しんできてください。
2011/12/03(土) 11:13:52 | URL | ume #-[ 編集]
中身埋めているのですね♪
そのままでも十分いに素敵なのに、
さらに素敵になるのですね、楽しみに
しています(^^)

気がつけばあっという間に今年も終わって
しまうのですね、2012年のステッチ計画も
着々ですね♪これまた楽しみです。

クリスマス会シーズンですね、外へ出れば気分が
代わりますよね、楽しんできて下さい(^^)
プレゼント交換もあるのかな??
2011/12/03(土) 12:07:09 | URL | ぴょん #.WnQc4HA[ 編集]
catさん
ハートのSALのほぼ完成おめでとうございます。
こうして出来上がってみるといろんな顔があって良いものですね。
来年は何かして見ようかなと思ってしまいます。
2011/12/04(日) 20:51:31 | URL | sachie #-[ 編集]
ayaさん
> 2011年もきっちり完了されましたね!
> お疲れさまでした。
> 抜けてるモチーフたち、はっきりくっきりでいいな。

ayaさんと一緒に終えられて嬉しいな~♪
抜けてるままのほうがはっきり見えてよかったのだけど
2月で悪戯しちゃったので ほかもちょっと埋めないとね。
それが結構難しかったりします(T T)

> ↓ スウェーデンの小ぶりサイズの本にも載ってましたね。
>  そうだった!って本をひっぱりだしてきたら、
>  私の刺したいツヴィストだらけでした。はは。
>  ぼんやりしてます。

同じ傾向の本を纏めておけばよいのでしょうね。
私もバラバラに寝かせてあるので 余計に探し難いです。
あちらを見ればあれもやりたい、こちらを見ればこちらもやりたいと
手が2本では足りない毎日です。
2011/12/05(月) 07:52:28 | URL | cat #-[ 編集]
umeさん
> こんにちは。

おはようございます。

> ハートのSAL完成されたんですね~♪
> 完成おめでとうございます。

ありがとうございます。
部分的に色を入れてしまったので
もうちょっと色で埋めてみようかと思っています。

> とっても可愛いはーとのSALですね。

楽しかったですよ。

> クリスマス会いいですね。
> 楽しんできてください。

行ってきました。
楽しかったですよ。
でも この年になりますとゲームがきつかったですね(^^;
2011/12/05(月) 08:00:49 | URL | cat #-[ 編集]
ぴょんさん
> 中身埋めているのですね♪
> そのままでも十分いに素敵なのに、
> さらに素敵になるのですね、楽しみに
> しています(^^)

埋めるのが良いのかどうか分からないのですが
2月だけ目立ちすぎなので 少し色付けしてみています。
そうなると普通の糸では面白くないってことになって
これから特殊糸注文するところです。

> 気がつけばあっという間に今年も終わって
> しまうのですね、2012年のステッチ計画も
> 着々ですね♪これまた楽しみです。

早いですね~。
来年もQuakerになりそうな感じですが
できるだけ買い物せずに手持ちを消化しなくちゃというのは
毎年同じですね(^^;

> クリスマス会シーズンですね、外へ出れば気分が
> 代わりますよね、楽しんできて下さい(^^)
> プレゼント交換もあるのかな??

プレゼント交換は無いのです。
ゲームで3位までだと景品が出るのですが
ビリでしたので 悲しい。。。。(T T)
2011/12/05(月) 08:06:07 | URL | cat #-[ 編集]
sachieさん
> ハートのSALのほぼ完成おめでとうございます。

ありがとうございます。

> こうして出来上がってみるといろんな顔があって良いものですね。
> 来年は何かして見ようかなと思ってしまいます。

毎月 ちょっとだけの時間頑張って 1年経つと素敵なものに
出来上がってるのって嬉しいですね。
それにお友達も一緒だと 何倍も楽しめていいですね。
是非 来年 簡単で楽しいものを探して参加しましょう。
ご一緒できると嬉しいですね(^^)
2011/12/05(月) 08:15:17 | URL | cat #-[ 編集]
完成おめでとうございます♪
あっ!! まだ更に手を入れられる予定なのですね。
このままでもとっても素敵ですよ(^-^)
ハートさん、皆さんの処で見せて頂いてそれぞれに素敵な色合いにうっとりです。
一緒に進められると楽しさも倍増ですね(^-^)
来年は、何かご一緒出来るといいなぁと心から思ってしまいます。
2011/12/05(月) 08:24:25 | URL | たかちゃん #EAg74q5Y[ 編集]
たかちゃん
> 完成おめでとうございます♪
> あっ!! まだ更に手を入れられる予定なのですね。
> このままでもとっても素敵ですよ(^-^)

2月 遊ばなきゃよかった。。。と。
仕方なく 埋めてます(^^;

> ハートさん、皆さんの処で見せて頂いてそれぞれに素敵な色合いにうっとりです。
> 一緒に進められると楽しさも倍増ですね(^-^)
> 来年は、何かご一緒出来るといいなぁと心から思ってしまいます。

個性って面白いですよね。
来年 たくさんの方とわ~わ~言いながら刺せる物があると
いいですね。
2011/12/05(月) 08:45:18 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン