クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
クリスマス会
2011年12月05日 (月) | 編集 |
毎年 12月第1土曜日と決まっているクリスマスの集い。

眺めの良い場所で行われます。

今年も参加してきました。

外は 今年は例年よりも電飾を減らしているせいか

暗く見えます。

昨年の画像と比べてみてください。

一番明るいところが クリスマス市の会場です。

天気が悪かったので 人出も少なかったかもしれません。

右手に市役所の建物があります。

窓に電気を灯して モミの木が浮かび上がっていました。

窓から離れて撮らなくてはならないので

窓ガラスにいろいろ写り込んでうまく撮れませんでした。

今年

c

昨年

xmas5.jpg

1年ぶり会う人たちで 楽しいのですが 苦手はゲーム。

神のみぞ知る。。。一定のトイレットペーパーの端を持って 引っ張るだけ。

たくさん残ったほうが勝ちなのですが 相手は小学生の子供。

しかも反則の紙端を手に巻きつけ自分のほうが部のいいように

するので 注意するが止めず 大人気ないので黙って引っ張ったら

無いに等しいくらいしか 手元に残らず惨敗(T T)

ジェスチャーとか ワーワー言いつつ楽しんできました。

また来年。

↓ポチっと押すだけ よろしくね(=^・^=) 
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
楽しいクリスマス会のようでしたね♪
小学生相手でも対等にやらねば!ですよね、
向きになって大いに結構(^^)ですが、
小学生のようにずるはできませんでしたね(^^;

どこも震災の影響で大人締めに静かに祝って
いるのでしょうね。こちらは使い放題! ちょっと
気になる私です。

1位返り咲き楽しみにしています♪
2011/12/05(月) 10:55:38 | URL | ぴょん #.WnQc4HA[ 編集]
Re: タイトルなし
> 楽しいクリスマス会のようでしたね♪
> 小学生相手でも対等にやらねば!ですよね、
> 向きになって大いに結構(^^)ですが、
> 小学生のようにずるはできませんでしたね(^^;

手に巻いた分だけ多くなるの分かりますよね。
だからと言って 私もする度胸はありませんでした。
だって 皆の前でするので 見てますものね。
おばさんは正々堂々と戦いましたよ?

> どこも震災の影響で大人締めに静かに祝って
> いるのでしょうね。こちらは使い放題! ちょっと
> 気になる私です。

LEDに変えたとも言ってましたね。
こういうのに電気使い放題はどうなんでしょうね。
夜空の星を電飾代わりにしたら良いのにと思いました。
そうすると真っ暗かしら?

> 1位返り咲き楽しみにしています♪

これは 皆さんが押してくれませんとね~(^^)
2011/12/05(月) 21:06:16 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン