クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
お買い物
2011年12月06日 (火) | 編集 |
雑誌を買いました。

これ1冊だけね~と思い チャートも買いました。

そのほかに欲しいものが無かったので これだけ。

何とチャートに布がついていました(^^)

でも 糸がないので また注文です。

なんでこう特殊糸が多いのでしょうね~?

ついでに また買うものが増えそうです。

k

↓いつもありがとうございます(=^・^=) 
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
この雑誌は、私も持っていますよ。
あれが載っているやつですね。
私は半分刺したままほったらかしているんです。
いつも眺めながら、仕上げなきゃ~と思ってる。
表紙のお花もちょっとかわいいですよね。
そうそう、ついでにって買うから余計に増えるのだよね~。
でも送料とか考えたらひとつだけだと割高だしって思うし。
チャートに布がついてたって、なんだか得した気分ですね。
2011/12/06(火) 02:28:50 | URL | #E4Nqxi6o[ 編集]
雑誌とチャートも無事届いていますね。
私も今日アメリカからの3便のうち1便が届いて
ホッとしているところです。うっき~。
布つきのチャート、というのもあるんですね。
残り2便のうち1便は糸つきのチャートでした。
ほぉ、初めて~、って思いながらポチったんです。
布だけとか糸だけとか、なんでなんでしょう。
ステッチャーさんからの要望ということなのかな。
ん?波ちゃんも刺している「あれ」。。。気になる~。
糸を頼むついでの、そのついで買いの方に興味津々です。えへへ。
Blackbirdくんもいつか刺して見せてくださいね♪
2011/12/06(火) 02:48:15 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
おはようございます。
雑誌っていろいろありますよね。
日本のネットショップでもいろいろな雑誌が売っているのでビックリです。
私はほしいと思うものがあるとすぐに買ってしまうことが多いかもしれません。
布付きのチャートいいですね。
いつも布と糸を買うところが違うので、お金がかかってしまうんですよ。
2011/12/06(火) 08:57:20 | URL | ume #-[ 編集]
波さん
> この雑誌は、私も持っていますよ。
> あれが載っているやつですね。
> 私は半分刺したままほったらかしているんです。
> いつも眺めながら、仕上げなきゃ~と思ってる。

この間 オークションに出ていて 誰も買わないので
買ってしまいました(^^)

> 表紙のお花もちょっとかわいいですよね。

これも惹かれましたね。

> そうそう、ついでにって買うから余計に増えるのだよね~。
> でも送料とか考えたらひとつだけだと割高だしって思うし。

そうなのよね。
でも欲しいものがないと入札を諦めるか
あるものだけで我慢するかになって
結局は買ってしまっています。

> チャートに布がついてたって、なんだか得した気分ですね。

普通 チャートしか見てないし ラッキーって
思ってしまったわ。

2011/12/06(火) 13:03:52 | URL | cat #-[ 編集]
ayaさん
> 雑誌とチャートも無事届いていますね。

航空便はいつもより2日ぐらい遅れてるような気がしますが
全部届いてますね。

> 私も今日アメリカからの3便のうち1便が届いて
> ホッとしているところです。うっき~。

何買ったの~?

> 布つきのチャート、というのもあるんですね。

たまにお店で見かけるのですが e-bayは初めてでした。

> 残り2便のうち1便は糸つきのチャートでした。
> ほぉ、初めて~、って思いながらポチったんです。

VSは割りと糸付きあったりしますね。

> 布だけとか糸だけとか、なんでなんでしょう。

う~~ん 糸は全部そろえると結構な値段になるので
使う分だけセットになってると使いやすいかもしれませんね。

> ステッチャーさんからの要望ということなのかな。

どうせならキットにしてもらったほうが
いいと思うけどね。

> ん?波ちゃんも刺している「あれ」。。。気になる~。

そのうち波さんが完成させてくれて見せてもらえると思いますよ(^^)

> 糸を頼むついでの、そのついで買いの方に興味津々です。えへへ。

何か送料が勿体無いので無理やり買ってるようなところもあるのよ。

> Blackbirdくんもいつか刺して見せてくださいね♪

これ 一つづつ刺してもいいなと思ってます。
そのうちね(^^)
2011/12/06(火) 13:12:42 | URL | cat #-[ 編集]
umeさん
> おはようございます。

こんにちは。

> 雑誌っていろいろありますよね。

ありますね~。

> 日本のネットショップでもいろいろな雑誌が売っているのでビックリです。
> 私はほしいと思うものがあるとすぐに買ってしまうことが多いかもしれません。
> 布付きのチャートいいですね。
> いつも布と糸を買うところが違うので、お金がかかってしまうんですよ。

出来るだけ1軒でまとめて買いたいですよね。
でも揃わなくて 結局あちこちになったりで
高くつきますね(^^;
2011/12/06(火) 13:14:49 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン