クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
ぴょんさんから
2011年12月09日 (金) | 編集 |
昨日 大きな包みが届きました。

海外からは 1-2-3からしか届く予定はありません。

それにまだ早いし~。

差出人を見ると ぴょんさんでした(@@)

開けると おっきなネコちゃんバックが出てきました。



pyoncyan



そしてまた中を見ると

またまた 大きな包みと可愛いオーナメント。

オーナメントもネコちゃんです。




pyoncyan



チェックの布のリボンを解くと~~

わ~~~ ビックリ~~~~。


こ~~んなにたくさん~♪


pyoncyan


ネコちゃんグッズに糸やリボン(^^)

見ているだけでも楽しいです。

私もオーナメント 作りたくなってきましたよ~。

活用させていただきますね。

ぴょんさん ありがとうございました。

↓押してね(=^・^=) 
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

昨日 越前屋さんに注文した糸 即 発送になりました。
郵便振替は確認に時間がかかるので 
利用明細票をデジカメで撮って メールに添付したくても
カードリーダーが動かないので仕方なくFAXしました。
今考えると スキャンでよかったのよね(^^;
薄いものなので メール便でも郵便でもOKのところ
あ~~~ メール便での発送案内。
言っておけばよかった。
郵便なら土曜日には届くはず。
メール便なら4日はかかるので火曜日辺りかも。
1-2-3よりは早いのでよしとしましょう。
届くのが待ち遠しいです。
コメント
この記事へのコメント
うふふ~~♪
おソロの猫ちゃんバッグだ~ ❤
クリスマスの準備に間に合うように送ってくれたから
オーナメント作らないと!ですよね。
がんばろ (  ̄へ ̄ )

糸の調達で彷徨っちゃいましたね。
1-2-3さん、送料も計算してくれるし、連絡もきちんとしてるし、
発送も早いし、私も探し物はまず1-2-3さんでします。
でも、越前屋さんには負けちゃうな。アッパレです。
2011/12/09(金) 09:32:40 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
ayaさん
> うふふ~~♪

そうなの~♪

> おソロの猫ちゃんバッグだ~ ❤

るんるん~

> クリスマスの準備に間に合うように送ってくれたから
> オーナメント作らないと!ですよね。
> がんばろ (  ̄へ ̄ )

私もオーナメント作りたくなっちゃった(^^)

> 糸の調達で彷徨っちゃいましたね。

かなり無駄足踏んでます(T T)

> 1-2-3さん、送料も計算してくれるし、連絡もきちんとしてるし、
> 発送も早いし、私も探し物はまず1-2-3さんでします。

送料 昔は重さで計算してくれていたのに
いつの間にか金額で出るので ちょっと不満。
小さくて高いものを買うと何故か送料高くって。。。

> でも、越前屋さんには負けちゃうな。アッパレです。

Kreinikは1-2-3-で揃ったの。
越前屋さんには無かったのだけど
セットになったクリスマス用のKreinikがあって
それでも代用できそうだったので 乗り換えたの。
足りるかどうかが問題なのよね。
刺してみないとなんとも分からないし
これまた冒険です。
足りなかったらまた注文すればいいなんて
気楽に構えてます。

2011/12/09(金) 10:32:29 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン