クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
コメント
この記事へのコメント
catさま

クリスマスカラーのラメ糸、綺麗ですね♪
ハートのSAL用なのですか?!
どんな風に入るのかしら~?!
楽しみ♪
↓マカロンポーチ、私も中が上手に出来ず、
納得のいかない仕上がりになっちゃいました。
上手に出来たら是非コツを教えて下さい。
2011/12/12(月) 20:01:40 | URL | る~なる~な #o6.nH2Qo[ 編集]
る~なる~なさん
> クリスマスカラーのラメ糸、綺麗ですね♪
> ハートのSAL用なのですか?!
> どんな風に入るのかしら~?!
> 楽しみ♪

2月分にキラキラ入れてしまったので
他の月もキラキラ入れないとバランスが悪いような気がして
埋めています。
糸が足りなくなると また時間が空きそうです。

> ↓マカロンポーチ、私も中が上手に出来ず、
> 納得のいかない仕上がりになっちゃいました。
> 上手に出来たら是非コツを教えて下さい。

外は結構 良い出来なんですけどね~。
もうちょっと工夫してみますね。
2011/12/12(月) 21:24:48 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン