クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
新しいもの
2011年12月23日 (金) | 編集 |
先日 chokoriaさんからいただいたチャートと布。

布はキラキラ ラメが入っています。

おーーー 綺麗と思ったのですが なかなか刺す時間がありませんでした。

chokoriaさんが刺し始められたので ウズウズしてたのに

火がつきました。

昨夜から始めてここまでです。

また 時間を見ながら 少しづつ刺し進めますね。

sika

↓昨日は3人の方ありがとうございました(=^・^=) 
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

何だかバタバタしてる割にはさっぱり捗っていません。
部屋の中のお片づけは 全然ダメだし。。。。
仕事は辛うじてセーフ。
本来 24日までに準備するといいものが
21日まで繰り上がってきたので
ほんと大変でした。
あと3日で何とか落ち着きたいところです。
あ~~ ゆっくりステッチしたい。
昨日で終わりだった年末ジャンボも買いそびれたし~ シクシク。
そ 普段きちんとやってないから ツケが回ってくるのです。
分かってるのにね~ 毎年これですね~。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
動物がいっぱいのステッチですね。
これからどうなっていくのか楽しみです。
この頃、ステッチが全然できません。
大掃除もしなくちゃと思うんですが、まだなんです。
寒いですね。
体調に気をつけてください。
2011/12/23(金) 11:51:19 | URL | ぐり #-[ 編集]
やっぱり、早~い。
あっという間に追い越されそうです。
大きなうさちゃんも。
CAFEの片岡さんとここも鹿にしようと思いましたが、微妙にバランスが悪くなりそうなので
止めました。
金色のモチーフが入るともっと華やかになりますね。
糸はこの色で大丈夫そうですね。
2011/12/23(金) 12:04:07 | URL | chokoria #9K64Lzaw[ 編集]
びっしりラメ布、キレイでしょうね~。
この早さ、ということは刺しやすくもあるんでしょうか?
すぐれもの~♪
ん? 金色モチーフもはいるんですか? 
うぎゃ~、素敵そうです。
無理しない程度にがんばってくださいね。
2011/12/23(金) 20:02:08 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
ぐりさん
> こんにちは。

こんばんは。

> 動物がいっぱいのステッチですね。
> これからどうなっていくのか楽しみです。

鹿さんのツリーみたいです(^^)

> この頃、ステッチが全然できません。

気ぜわしいですものね。
私もなかなか出来ません。

> 大掃除もしなくちゃと思うんですが、まだなんです。

部屋の片付けも出来ずです(T T)

> 寒いですね。

ぐ~~んと冷えてきてますね。

> 体調に気をつけてください。

インフルエンザも流行りだしたので 気をつけないとですね。
2011/12/23(金) 21:12:19 | URL | cat #-[ 編集]
chokoriaさん
> やっぱり、早~い。

アイーダなので 時間がかかります(^^;

> あっという間に追い越されそうです。
> 大きなうさちゃんも。

うさちゃん 縦の木が刺せたらすぐ刺しちゃいました。

> CAFEの片岡さんとここも鹿にしようと思いましたが、微妙にバランスが悪くなりそうなので
> 止めました。

バランスが悪くなるって?

> 金色のモチーフが入るともっと華やかになりますね。
> 糸はこの色で大丈夫そうですね。

ラメ糸 何にしようか只今悩み中です。
2011/12/23(金) 21:15:14 | URL | cat #-[ 編集]
ayaさん
> びっしりラメ布、キレイでしょうね~。

キラッキラ~~♪ですよ(^^)

> この早さ、ということは刺しやすくもあるんでしょうか?

そんなに時間はかからないと思いますが
アイーダ苦手の私にはちょっと難航します。

> すぐれもの~♪

綺麗な布ですよ(^^)

> ん? 金色モチーフもはいるんですか?

ところどころに 雪の結晶みたいなのが
入ります。
鹿さん 刺したら入れますね。
 
> うぎゃ~、素敵そうです。

豪華になりますよん。

> 無理しない程度にがんばってくださいね。

ステッチもしたいし 年賀状の印刷もしなきゃ。。。
仕事ももちろんなんですけど。
あ~ あれもこれもで 気ばかり焦ります。
メールありがとうさんでした。
明日にでもお返事しますので 少々お待ちを。
2011/12/23(金) 21:20:03 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン