クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
鹿さん
2011年12月25日 (日) | 編集 |
昨日は スケートを見ながら刺しました。

で 一応 鹿さんとうさぎさんは刺し終わりました。

sikasan

後はキラキラの星? 雪の結晶?

画像では写っていますが 金に金だと沈んでしまって

分かりにくいです。
 
g

銀でもちょっと難しい。

s

さてどうするかというところで 今 考えています。

案外雪にして 白のほうがいいかもしれません。

ちょっと刺しなおしてみます。

↓お忙しい中 ありがとうございます(=^・^=) 
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

やっと年賀状 印刷し終わりました。
でも宛先書く暇がありません。
ネット関係の方 申し訳ありませんが
今年はネット上でご挨拶ということにしてください。

まだ仕事が片付きません(T T)
なんで 私が人の間違い探ししなきゃならないのかな~?
愚痴ってる間にしてしまおう。

結局 3連休で部屋は片付かず ストーブも直せず。。。。
慣れてきた感じです(^^)
コメント
この記事へのコメント
Catさん、メリークリスマス♪

スケート見ながらなのに刺し進みましたね、
とっても綺麗です(^^)布のきらきらもだけど、
動物達がオーナメントになっているツリー♪
雪の結晶がわかりにくいのは残念ですね、
ここまでステッチしたのに解くのも辛い・・・
せっかくの大作ですから納得のいくものが
よいですね♪楽しみにしています。

楽しいクリスマスを(^^)お過ごしください。
2011/12/25(日) 12:08:51 | URL | ぴょん #.WnQc4HA[ 編集]
こんにちは
 スケート見ながら終わってしまったんですね。
スケート見ながら、寝てしまいました。真央ちゃんも見れなかった、、。

 金が沈むのか~。
入れないという手抜きと、ライトエフェクトの白のラメっぽいのありましたよね。
私それで試してみます、品の良さが損なわれるようなら、これで出来上がりということで、、
金の3本どりとかも検討します、、
2011/12/25(日) 13:03:05 | URL | chokoria #9K64Lzaw[ 編集]
ぴょんさん
> Catさん、メリークリスマス♪

ぴょんさん、メリークリスマス♪
楽しいクリスマスを過ごされましたか?

> スケート見ながらなのに刺し進みましたね、
> とっても綺麗です(^^)布のきらきらもだけど、
> 動物達がオーナメントになっているツリー♪

去年のふくろうさん 思い出しました。
まだ放置してあります。
一緒に仕立てようかな~(^^)←口だけ。

> 雪の結晶がわかりにくいのは残念ですね、
> ここまでステッチしたのに解くのも辛い・・・

まだ それほど刺してないんですよ。
試しで少し刺しただけなので 解くのは
大丈夫です。

> せっかくの大作ですから納得のいくものが
> よいですね♪楽しみにしています。

これの入り方で 印象が変わるように思います。

> 楽しいクリスマスを(^^)お過ごしください。

こちら 19時前です。
女子のスケートのフリーも見たいし 仕事もあるしで
ちょっと鬩ぎあいです。
クリスマスの雰囲気0の我が家でした。
2011/12/25(日) 18:42:47 | URL | cat #-[ 編集]
chokoriaさん
> こんにちは

こんばんは

>  スケート見ながら終わってしまったんですね。
> スケート見ながら、寝てしまいました。真央ちゃんも見れなかった、、。

見たい人は終わりのほうなので かなり頑張ってました。
その分 チクチクが捗ったような気がします。

>  金が沈むのか~。

既に金が散らばっているのでね。

> 入れないという手抜きと、ライトエフェクトの白のラメっぽいのありましたよね。
> 私それで試してみます、品の良さが損なわれるようなら、これで出来上がりということで、、
> 金の3本どりとかも検討します、、

コスモの金糸があったので刺してみたのですが
布の金と同じような感じなので 
溶け込んじゃうのですね。
マタルボンの白で刺してみます。

2011/12/25(日) 18:46:08 | URL | cat #-[ 編集]
本体のステッチは終わられたんですか?
早~~い!
今頃キラキラも白い雪となって降っている頃ですか?
ホワイトクリスマス、間に合ってるかも。ふふ。
2011/12/25(日) 20:26:26 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
ayaさん
> 本体のステッチは終わられたんですか?
> 早~~い!

えへへ 全部終わりました(^^)

> 今頃キラキラも白い雪となって降っている頃ですか?
> ホワイトクリスマス、間に合ってるかも。ふふ。

どうも白は合わなかったので 金色になりました。
お星様 キラキラ~♪です。
2011/12/26(月) 07:05:21 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン