クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
独り言
2012年01月06日 (金) | 編集 |
昨年から 家の近くの雑貨や家具を扱ってるお店の前を通ると

気になるものがありました。

玄関の入り口に ハンガーがあって たくさんのぬいぐるみが

下がっています。

ガチョウ 犬 ねずみ 。。。。

中に入って見てみたいと思いますが なかなか入る勇気がありません。

何となく入りにくい。

毎回 そこの前を通るたびに 欲しいな~と思いました。

でも高そう。

毎回通るたびに 減っていきます。

お正月をまたいで まだ少し残っています。

私がほしいな~と思うねずみはまだ2匹残っていました。

帰り道思い切って中に入ってみました。

まず値段を見て (@@)

7,$%&円 7の後ろに3桁もあったので

引いてしまいました。

可愛いのだけどね~。

即 諦めの口実を探していました。

買っても置く場所がないしね~

もうぬいぐるみもたくさんいるし~

作ったら作れるかもしれない。

うん 作ろう で帰ってきました。

それでも ネット検索してみました。

ガチョウも犬も可愛いな~。

1匹だけのはあるけれど 小さいネズミを連れているのは

なかなかありません。

着せ替えが出来るらしい。

女の子がいると買うのだけど やっぱりいっか~。

やっと諦めの胸中になりました。

↓のお人形を持ってるタイプ 可愛いんですよ。

ハンガーに片手を掛けられて だら~んとなってるのが

とっても可愛いかったのです。

mr

さて まだぬいぐるみのキットもあるので

それでも作りましょうか。

↓足で押してくださった方 ありがとうございます(=^・^=) 
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
下のHistric Forest,一気に進んでる。
色もやっぱりいろんな色があって可愛い。
刺し応えあるけど、その反面楽しい作品になりそうですよね。

このぬいぐるみも可愛いですよね。
なぜか店頭に飾られてるものって、欲しい!って
思わせられる物が多いですよね。
そりゃ、商売なので当たり前なんだけど(^^;)
手元にあるぬいぐるみキット、ぜひ作って見せてくださ~い。
2012/01/06(金) 12:04:44 | URL | juju #RyMGT9vo[ 編集]
jujuちゃん
> 下のHistric Forest,一気に進んでる。
> 色もやっぱりいろんな色があって可愛い。
> 刺し応えあるけど、その反面楽しい作品になりそうですよね。

色がぱっとしてるので なかなかいい感じで
刺せます。
1つ1つがすぐ刺せるので ついついもう1つぐらい
なんてことになってます。

> このぬいぐるみも可愛いですよね。

フランス製なのよね。

> なぜか店頭に飾られてるものって、欲しい!って
> 思わせられる物が多いですよね。
> そりゃ、商売なので当たり前なんだけど(^^;)

よ~く考えると そんなぬいぐるみがほし~いって年じゃないのよね(^^;
でも 可愛いものには弱いわ。

> 手元にあるぬいぐるみキット、ぜひ作って見せてくださ~い。

くまさんなんですけどね(^^)
2012/01/06(金) 13:10:45 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン