クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
Histric Forest  何枚目かな?
2012年01月22日 (日) | 編集 |
下の段 左端 枚数で行くと7枚目の周りを刺しています。

少しづつ動物が増えていくのは楽しいです。

hf

全体はこんな感じ。

hf

今日は時間があったら 続きを刺して ぐるりと

動物を登場させます。

その後 また上の右端の動物を刺したいと思います。

少し頑張って 回りも刺さないとね(^^)

↓今日も押してね~(=^・^=) 
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
進んでいますね。
動物や木がいっぱいで、楽しいステッチですね~♪
今朝はステッチをしたんですが、新しいステッチの時はどこから刺そうか迷ってしまいます。
刺す位置がちょっとダメだったので、ほどいてもう一度最初からやり直しです。
海外にも湯たんぽってあるんですね。
知りませんでした。
2012/01/22(日) 12:38:22 | URL | ぐり #-[ 編集]
大変にご無沙汰しております<(_ _)>
遅ればせながら今年も宜しくお願いいたします。
私は相変わらずノロノロ生活から脱しておりませんが、それでも毎日頑張って生きております(笑)catさんは相変わらず次々とステッチが進んでいてすごーいい(*^^*)それに今回のも一段と細かそうですね。出来上がりが楽しみ。でも、きっと画像よりも実物の方が感動するのでしょうねぇ~私もできればこういうすごい図案を完成させて自分に感動してみたい限りです(^_^;)
2012/01/22(日) 16:42:37 | URL | タママ #-[ 編集]
ぐりさん
> こんにちは。

こんばんは。

> 進んでいますね。

楽しいので毎日 ポチポチ刺しています。

> 動物や木がいっぱいで、楽しいステッチですね~♪

そうなんですよ~♪

> 今朝はステッチをしたんですが、新しいステッチの時はどこから刺そうか迷ってしまいます。
> 刺す位置がちょっとダメだったので、ほどいてもう一度最初からやり直しです。

刺しなおしですか?
ちょっと辛いですね。
でも 気持ちよく刺したいですものね。

> 海外にも湯たんぽってあるんですね。
> 知りませんでした。

私も知りませんでした(^^)
2012/01/22(日) 19:59:04 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
タママさん
> 大変にご無沙汰しております<(_ _)>

こちらこそ。
掲示板にご挨拶しようと思いつつ。。。。

> 遅ればせながら今年も宜しくお願いいたします。

こちらこそ よろしくお願いいたします。

> 私は相変わらずノロノロ生活から脱しておりませんが、それでも毎日頑張って生きております(笑)catさんは相変わらず次々とステッチが進んでいてすごーいい(*^^*)それに今回のも一段と細かそうですね。出来上がりが楽しみ。でも、きっと画像よりも実物の方が感動するのでしょうねぇ~私もできればこういうすごい図案を完成させて自分に感動してみたい限りです(^_^;)

タママさんのキルトは凄いですよ。
私には出来ません。
縫わなくちゃいけないものがあるのですが
そのままになっています。
私達 足して2で割ったらいいかもしれませんね。
タママさんがあれだけ細かいキルティングが出来るのに
××が進まないって不思議です。
そうそう 12月のサンタさんのステッチ刺し終わったのですか?
2012/01/22(日) 20:03:52 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/23(月) 14:07:32 | | #[ 編集]
鍵コメさん
きちっと1枚づつ刺せるといいのですが
パラパラ刺してるので どの程度進んでいるのか
分かりませんね(^^;

何を注文したのでしょう?
わ~ 楽しみ♪
興味津津だわ。
届いたら見せてね。
2012/01/23(月) 19:12:31 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン