クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
Histric Forest #8部分
2012年01月29日 (日) | 編集 |
真中の木から下に下がって刺しています。

このブルー部分は 今日中に刺せそうです。

hf

前回部分に比べると地味~~な色合いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

昨日 今日とPSWの国試やってますね。
これってもっていても あまり役に立ちそうにもありません。
これだけで就職しようと思うと窓口が狭いです。
CSWのおまけっていうのもね~。
それでも一生懸命勉強してる人がいます。
頑張れ!!

コメント
この記事へのコメント
コメント 有難う御座いました。
インフルエンザではありませんでしたよ。普通の風邪です。
金曜日の作業が堪えまして、昨日は寝込んでました。。。
今は体の調子が良いですよ。昼から無理をしない程度に散歩します。。。
「頑張れ!!」  
2012/01/29(日) 10:47:56 | URL | 大自然の風になれ #-[ 編集]
風さん
> コメント 有難う御座いました。

こちらこそ いつもありがとうございます。

> インフルエンザではありませんでしたよ。普通の風邪です。
> 金曜日の作業が堪えまして、昨日は寝込んでました。。。

大丈夫ですか?

> 今は体の調子が良いですよ。昼から無理をしない程度に散歩します。。。

良くなられたのですね。
良かったです。
油断大敵ですよ。

> 「頑張れ!!」  

ありがとうございます。
伝えておきます(^^)
2012/01/29(日) 20:25:27 | URL | cat #-[ 編集]
この木が済んだら、次は最後の大木ですね。
ふふ。早いぞ。
来月早々には完成しちゃうね。うんうん。
私はもうすでに2カ所間違ったままにしているので、
みなさんと若干違う森さんになっています。
それぞれの森さん、持ち寄ったらおもしろいでしょうね。
2012/01/29(日) 22:44:40 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
ayaさん
> この木が済んだら、次は最後の大木ですね。

下の右の木 なかなか手強そうです。
でも 色は明るくて綺麗ね。

> ふふ。早いぞ。

えへへ。

> 来月早々には完成しちゃうね。うんうん。

目標は今月中なんだけど。

> 私はもうすでに2カ所間違ったままにしているので、
> みなさんと若干違う森さんになっています。

いいじゃない。
私も 1箇所 替えようと思ってるところがあるの。
私だけの森ちゃんだもん。

> それぞれの森さん、持ち寄ったらおもしろいでしょうね。

どこかここかに個性が出るのよね(^^)
いつか見せ合えるときがあるといいね。
2012/01/30(月) 06:56:55 | URL | cat #-[ 編集]
順調に進んでますね。

なんか中間に来て、左右対称じゃないのがでてくるね。
色違いとか枝振りが違ってたり、、

どこの色を変えるのかな、、わくわくするなあ。

私も間違ってる、、間違ってる、、、、

まあ、いっかあ~、とそのままです。

2012/01/30(月) 19:37:03 | URL | Chokoria #9K64Lzaw[ 編集]
凄い勢いの刺し進めなので、あっという間に
終わってしまいそうですね(^^)

そろそろ他のステッチで横道それるかなぁ~って、
楽しみにもしているのですが・・・どうでしょ?

日本はすっごく寒そうですね、節分まで寒さが
続くようですが、くれぐれも気をつけてステッチ
楽しんで下さい(^^)
2012/01/31(火) 00:05:17 | URL | ぴょん #.WnQc4HA[ 編集]
Chokoriaさん
> 順調に進んでますね。

時間があると刺してます(^^)

> なんか中間に来て、左右対称じゃないのがでてくるね。
> 色違いとか枝振りが違ってたり、、

左右対称と思ってると 落とし穴ね。

> どこの色を変えるのかな、、わくわくするなあ。

動物を変えてもいいかな~と思うし。

> 私も間違ってる、、間違ってる、、、、

他に影響しなければ 大丈夫よ。

> まあ、いっかあ~、とそのままです。

ですね(^^)
2012/01/31(火) 06:49:53 | URL | cat #-[ 編集]
ぴょんさん
> 凄い勢いの刺し進めなので、あっという間に
> 終わってしまいそうですね(^^)

土日 PCの前に座れなかったら 進みました(^^)

> そろそろ他のステッチで横道それるかなぁ~って、
> 楽しみにもしているのですが・・・どうでしょ?

実は他のものを刺し始めたら 旦那が
あれ? この間のもう終わったの?と
言われまして~~(^^;

> 日本はすっごく寒そうですね、節分まで寒さが
> 続くようですが、くれぐれも気をつけてステッチ
> 楽しんで下さい(^^)

寒いですね。
でも ペットボトルで頑張れるものだと思いました(^^;
インフルが流行っているので 気をつけないといけませんね。
2012/01/31(火) 06:52:55 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン