クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
コメント
この記事へのコメント
まぁ~! catさん、もう着地ですか? 早いぞ~~。
今日中なのね。めちゃくちゃ楽しみ~~。
この大きな木、カラフルですね。
ここまで来られるのはいつのことやら、ですが、
私もがんばろ~っと。
2012/01/31(火) 07:49:38 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
きゃ~、もうですかe-2e-3
私もめちゃめちゃ楽しみですね~。

CAFEの作品展が2月の22日から1週間予定してるそうです。
後程ご案内いたしますが、、
作品一つ、貸してくださいね。あと、Tsunamiもお願いします。
2012/01/31(火) 09:09:52 | URL | Chokoria #9K64Lzaw[ 編集]
ayaさん
> まぁ~! catさん、もう着地ですか? 早いぞ~~。

まだ 周りが残りそうです。

> 今日中なのね。めちゃくちゃ楽しみ~~。

ただいま 頑張ってますが
あと 目を入れてないところがあったので
1つづつ入れてます。

> この大きな木、カラフルですね。

この木の色 どこかで見たことがあると思ったら
ルシアンから出てた柄に似てるはず?
探してみましょう。

> ここまで来られるのはいつのことやら、ですが、
> 私もがんばろ~っと。

刺し始めると早いのよね。
この木が一番面倒かもしれないけど
左右対称なので 右を刺したら左と
同じ部分を一緒に刺していくと案外楽かも。
頑張って~。
2012/01/31(火) 13:16:41 | URL | cat #-[ 編集]
Chokoriaさん
> きゃ~、もうですかe-2e-3
> 私もめちゃめちゃ楽しみですね~。

あともうちょっとで中は埋まります(^^)

> CAFEの作品展が2月の22日から1週間予定してるそうです。
> 後程ご案内いたしますが、、
> 作品一つ、貸してくださいね。あと、Tsunamiもお願いします。

うわ 大変だ!! 
額頼んでない。
今日メールして 間に合うか聞いてみます。

2012/01/31(火) 13:18:14 | URL | cat #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/01(水) 06:29:10 | | #[ 編集]
鍵コメさん
コメントありがとうございます。

難しい問題ですね~(^^)
私も刺すのが好きで どんどんたまるのですが
殆どダンボール保管ということになっています。
近頃になって 大きいものは額装にして
プレゼント用として 保管することにしました。
問題は小さいほうですよね。
オーナメントとかピンキーパーにしてこれも
プレゼント用にしたいと思うのですが
刺したい気持のほうが大でさっぱり進みません。
でもそのうち 纏めて仕立てようと思っています。
思うだけかも。。。(^^;
あとは巾着とかポーチのポケットにつけても可愛いと思います。
ブックカバーもいいですよね。
でもそれを目的として刺した物はよいのですが
刺した物を何かにというのはやっぱり難しいですよね。
簡単なのはピンクッションですが こればかり増やしてもね~ですね。
皆さんはどうなんでしょうね。
お役に立っていませんね(^^;
何か良いアイディアがあれば 載せてみますね。
2012/02/01(水) 08:19:16 | URL | cat #-[ 編集]
す、すごい(@@) このパート、今日やっと終わったところでした。
しかも、あと残り結構わずかなのね~。ひょえー。
Catさんも、楽しく刺せてるってのがスピードとなって
表れてますね(^^)
自分で刺し終えるのも楽しみだけど、Catさんの出来上がりを
先に見せていただけるのが楽しみです♪
2012/02/01(水) 10:23:35 | URL | juju #RyMGT9vo[ 編集]
jujuちゃん
> す、すごい(@@) このパート、今日やっと終わったところでした。
> しかも、あと残り結構わずかなのね~。ひょえー。

中だけ終わってるよ~(^^)

> Catさんも、楽しく刺せてるってのがスピードとなって
> 表れてますね(^^)

これは本当に一気で刺せました。
これで 途中休んでしまうと こうは行かなかったかも?

> 自分で刺し終えるのも楽しみだけど、Catさんの出来上がりを
> 先に見せていただけるのが楽しみです♪

ayaさんが言われたように 早いこと柵を作って
動物が逃げないようにしないとね(^^)
キツネは逃げる体制だ~。
2012/02/01(水) 20:20:18 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン