クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
コメント
この記事へのコメント
かわいい子がいっぱい増えていますね♪
楽しいです(^^)
これからも沢山増えていくのですよね?

写真読み込み、取り込み。。。貼り付け
私はいつも億劫(^^;って思っていました・・・
Catさんもそうだとは!!
が、いつもブログ楽しみにしていますから、
気の向いた時に写真貼り付けてくださいね♪

しばし留守にしますので、読み逃げで楽しませて
頂きますね♪
2012/02/18(土) 11:45:47 | URL | ぴょん #.WnQc4HA[ 編集]
catさま

ハリネズミにリスにネズミ・・・。
こんなに沢山出てくるとは!!
どの子もとってもかわいいですね~♪

私はブログの画像、写メを送信するだけ、と言う
お手軽方法をとっています。
2012/02/18(土) 17:50:05 | URL | る~なる~な #o6.nH2Qo[ 編集]
ねずみも出てきた!
小さいのに、キンカンみたいな果実を持っている~。
あれ? もしかして、そろそろこちらも完了ですか?
ふふ。せっかちすぎる?
2012/02/18(土) 22:27:04 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
ぴょんさん
> かわいい子がいっぱい増えていますね♪
> 楽しいです(^^)
> これからも沢山増えていくのですよね?

もう何種類か動物が出てきます。
問題は木でして 最後の最後まで残りそうです。

> 写真読み込み、取り込み。。。貼り付け
> 私はいつも億劫(^^;って思っていました・・・
> Catさんもそうだとは!!
> が、いつもブログ楽しみにしていますから、
> 気の向いた時に写真貼り付けてくださいね♪

こういうブログは文章でいくら説明しても
画像にはかないませんね。
言葉がなくても 画像があればやっていけますから
抜くわけにも行かず。。。。です(^^;

> しばし留守にしますので、読み逃げで楽しませて
> 頂きますね♪

行ってらっしゃ~~い!!
楽しんできてね。
あとのレポート楽しみにしています。
2012/02/19(日) 08:02:19 | URL | cat #-[ 編集]
る~なる~なさん
> ハリネズミにリスにネズミ・・・。
> こんなに沢山出てくるとは!!
> どの子もとってもかわいいですね~♪

え~なんで~という動物が一組います。
そのうち出てきますよ(^^)

> 私はブログの画像、写メを送信するだけ、と言う
> お手軽方法をとっています。

携帯は持っていないので デジカメでなくては
載せられないのです(T T)
2012/02/19(日) 08:04:10 | URL | cat #-[ 編集]
ayaさん
> ねずみも出てきた!
> 小さいのに、キンカンみたいな果実を持っている~。

ドイツに金柑あるのかな~?
なんだろうね。

> あれ? もしかして、そろそろこちらも完了ですか?
> ふふ。せっかちすぎる?

まだまだ。
面倒な木が2ヶ所?3ヶ所?でお待ちかねです(^^;
それが終われば ささーーっといけそうですが。
2012/02/19(日) 08:06:17 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン