クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
ランチコース
2012年02月27日 (月) | 編集 |
昨日 chokoriaさんとランチ ご一緒してきました。

場所はchokoriaさんの職場の近くのレストラン SIOです。

最初に出てきたのが スナック。
右側 ポップコーンになにやら塩味が絡めてあります。
左側 一口大の揚げパンと なんだったか?

sio

ごぼうのスープ
初めていただきました。

sio

オープンサンド
じゃがいもや入り玉子が入っています。
ちょっと食べにくかったのですが 美味しかったです。

sio

タラのパスタ。
タラがふっくらしていて美味しかったです。

sio

メインです。
鶏肉と野菜がすべて違う味付けになっています。

sio

デザート。
アイスクリームがさっぱりしてました。

sio

ハーブティー。
カモミール ジンジャー他。

sio

あれこれおしゃべりしながら 楽しくいただきました。

その後 ハイビーンズカフェに寄って 作品展を見てきました。

画像を撮ったのですが 暗くてうまく写っていませんでした。

chokoriaさんのところで 見てください。

chokoriaさんに送り迎えしていただいて 楽しい1日でした。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
ヘルシーそうなランチですね~。
しかも上品です^^
下品な僕には似合わないかもです^^
2012/02/27(月) 22:39:36 | URL | かっぱのしんちゃん #-[ 編集]
しんちゃん
> こんばんは~

おはようさん

> ヘルシーそうなランチですね~。
> しかも上品です^^
> 下品な僕には似合わないかもです^^

そんなことないよ~。
たまにはこういうところで食事するのもいいと思うよ。
物の観方が変わるかもしれない(^^)
同じ食材でも調理の仕方でこんなんになるって
手をかけるって凄いな~と思いました。
手をかける分 お値段もいいですけどね(^^)
2012/02/28(火) 08:10:18 | URL | cat #-[ 編集]
おはようございます。
美味しそうな料理ですね。
ごぼうのスープ味が気になりました。
ハーブティーも種類がいろいろありますよね。
拝見していたらお腹が空いてきちゃいました。
2012/02/28(火) 08:15:34 | URL | ぐり #-[ 編集]
おいしそうです~~~。。(´- `*)
最近食欲モリモリ☆
体重増加に気をつけないといけないのだけど、
とまりません~~~(T^T)くぅ-
タラがすっごくおいしそう♪
パスタの量に比べて盛りだくさんですよね!
あー…朝ごはん食べたばかりだけど、
おなかなりそー♪
2012/02/28(火) 10:12:28 | URL | parfum #Wa8vY8KE[ 編集]
ぐりさん
> おはようございます。

こんにちは。

> 美味しそうな料理ですね。

美味しかったですよ(^^)

> ごぼうのスープ味が気になりました。

香りも味もごぼうと分かりました。

> ハーブティーも種類がいろいろありますよね。

お店で売られていました。
ラベンダーも飲んでみたいと思いました。

> 拝見していたらお腹が空いてきちゃいました。

お届けできないのが残念ですね。
2012/02/28(火) 12:34:53 | URL | cat #-[ 編集]
parfumちゃん
> おいしそうです~~~。。(´- `*)

はい 美味しいです~(^^)

> 最近食欲モリモリ☆

食欲があって良いですね。

> 体重増加に気をつけないといけないのだけど、
> とまりません~~~(T^T)くぅ-

体重増加は赤ちゃんにも影響するので
気をつけたほうがいいよね。
増やすと出産した後でも減らすの大変だよ~。
つわりで食べられない人のことを思うと幸せだけど。。。。

> タラがすっごくおいしそう♪
> パスタの量に比べて盛りだくさんですよね!
> あー…朝ごはん食べたばかりだけど、
> おなかなりそー♪

食べにくる~?
2012/02/28(火) 12:43:25 | URL | cat #-[ 編集]
sioさん、美味しかったですね。
私はデザートのアイスクリームが
もっと欲しかったですe-243

今日はOggi(オッジ)
    http://www.oggisapporo.jp/
で女子会ディナー
口にする前に撮ります、もしかしたら、
半分くらいなくなってるかもしれないけど、、

イケメンシェフのいる店です(噂です)。
お料理ももちろん楽しみです。
2012/02/28(火) 18:17:26 | URL | chokoria #9K64Lzaw[ 編集]
chokoriaさん
> sioさん、美味しかったですね。
> 私はデザートのアイスクリームが
> もっと欲しかったですe-243

もう少し食べたいところで終わるのがいいですね(^^)

> 今日はOggi(オッジ)
>     http://www.oggisapporo.jp/
> で女子会ディナー
> 口にする前に撮ります、もしかしたら、
> 半分くらいなくなってるかもしれないけど、、

HP 見ましたけど メニューがもう少し具体的に
載ってるといいですね。
ランチは手頃かも。

> イケメンシェフのいる店です(噂です)。
> お料理ももちろん楽しみです。

UP 楽しみにしてます。
2012/02/28(火) 21:28:45 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン