クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
お買い物~♪
2012年03月01日 (木) | 編集 |
About A Stitchさんの買い物が届きました。

左が40%off

UBとV&Hの糸は対象外でした。

でも 買ってしまいました。

about

秋のブタさん 解こうと思ったのですが 面倒になって

鋏で切ることにしました。

リッパーがあったはずなのですが。。。。

見当たらないので 買い物に出たついでに100均で買おうと

思ったら棚卸しでお休みでした。

鋏で切ると 布も切ることがあるので 恐ろしい。

ということで リッパーが見つかるまで 一休み。

V&Hの糸が届いたので 他のQuakerに手をつけました。

フレメの10目に 1本取りなので スカスカ感がありますが

目には優しいです。

本当は12目がよかったのですが 手持ち10目しか残っていませんでした。

ま 少し大きくなりますが 楽しんで刺します。

tol

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
3月になりましたね。
もう2ヶ月も過ぎてしまいました。
早い。。。。。
この1ヶ月 頑張ることたくさんあるので
ブログどうしようかな~というところです。
そろそろいろいろ絞らないとダメですね。
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
素敵な図案を買ったんですね~♪
私はネットを見ているとつい買ってしまうことが多いので困ってしまいます。
今月は買わないようにと思っても買ってしまうんですよ。
私はブログを見ない日もありますよ。
2012/03/01(木) 09:35:33 | URL | ぐり #-[ 編集]
ぐりさん
> おはようございます。

こんばんは。

> 素敵な図案を買ったんですね~♪

可愛いでしょ(^^)

> 私はネットを見ているとつい買ってしまうことが多いので困ってしまいます。

私もです。

> 今月は買わないようにと思っても買ってしまうんですよ。

今回も買う予定はなかったのですが つい。。。。

> 私はブログを見ない日もありますよ。

私はメールチェックのついでに見ていますが
少しの時間のつもりが長くなってしまいます。
もう少し要領よくしないとダメですね。
2012/03/01(木) 21:34:31 | URL | cat #-[ 編集]
わーい。お買い物。やっぱりセールだと負けるよね。
Girlのがなんだかラブリーでかわいい。
お次のQちゃんは花糸なのね。
どんなのが出てくるのか楽しみ。

ぶたさん、解かないといけないのは辛いところだよね。
私も、良く似た間違いをすることがしばしば。
刺し終わってから気がつくなんて~~~。
2012/03/02(金) 09:51:17 | URL | 波 #E4Nqxi6o[ 編集]
波さん
> わーい。お買い物。やっぱりセールだと負けるよね。
> Girlのがなんだかラブリーでかわいい。

実はこのほかにも買ってるのでした(^^;

> お次のQちゃんは花糸なのね。
> どんなのが出てくるのか楽しみ。

ちょっと材料費が高いのですが 折角なので刺してしまうことにしました。

> ぶたさん、解かないといけないのは辛いところだよね。
> 私も、良く似た間違いをすることがしばしば。
> 刺し終わってから気がつくなんて~~~。

大概 途中で気がつくのですが
全部刺してしまってからというのは初めてだったので
ショックでした。
リッパーが出てこないと解けな~~い。。。。
Qちゃん刺してから ゆっくり解きます。
2012/03/03(土) 08:38:57 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン