クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
え~~~(@@)
2012年03月12日 (月) | 編集 |
このごろさぼりがちのブログです。

画像を撮るのがね~。

綺麗に撮れるならまだしも 時間を掛ける割にきちゃないと。。。

近々 UPすることにします。

今日 たまたまヤフオクの××キットを見ていました。

あれ? これBarbara Anaさんのフリーじゃなかったっけ?

というのがありました。

早速調べてみると 確かにフリー。

輸入品とあるので どこの?って見ると

あ~~なるほど。 中国製。ならありうる。

でも こんなの売っても良いものやら?

警告したほうがいいのでしょうかね?

こちらもしっかり見る目をもたないとダメですね。


昨日で1年経ってしまいました。
祈りの場に座ってきました。
。。。。。。。
私は忘れません。
皆さんのこと。
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
写真をupするのは大変ですよね。
最近、私はブログで予約投稿をよく利用しています。
ヤフオクにはいろいろ出品されているんですね。
最近やっと海外で買うことができましたが、オクはまだ不安ですね。
フリーのものが中国製なんですね。
ネットで以前に中国製を買ったんですが、まだステッチしていません。
中国製のステッチは安かったような気がします。
2012/03/12(月) 09:31:09 | URL | ぐり #-[ 編集]
ぐりさん
> おはようございます。

こんにちは。

> 写真をupするのは大変ですよね。

苦手だと思うと余計に億劫なのですが
画像がないとブログは面白くないですよね。

> 最近、私はブログで予約投稿をよく利用しています。

私も 出かけるときはよく利用してました(^^)

> ヤフオクにはいろいろ出品されているんですね。

結構 探し物が見つかります。

> 最近やっと海外で買うことができましたが、オクはまだ不安ですね。

ステッチ関係はそんなに不安はないようです。

> フリーのものが中国製なんですね。

フリーのチャートを利用して 糸と布をつけて
売っているのです。
糸も布も 多分 中国製だと思います。

> ネットで以前に中国製を買ったんですが、まだステッチしていません。
> 中国製のステッチは安かったような気がします。

糸も出品されてるようですが 安いですよね。
質はどうなんでしょうね?
中国製 刺したら感想聞かせてください。

2012/03/12(月) 13:23:59 | URL | cat #-[ 編集]
さすが、中国、何でもアリですね。
でも、Catさんもわかるなんてすごい!!

私も昨日は会議でしたが、会場で黙祷をさせていただきました。

忘れないために毎月些少ではありますが、募金させてもらってます。子供たちのために、、、




2012/03/12(月) 20:09:08 | URL | chokoria #9K64Lzaw[ 編集]
chokoriaさん
> さすが、中国、何でもアリですね。
> でも、Catさんもわかるなんてすごい!!

だって 私の好きな猫物だし Barbara Anaさんのフリーは
しっかり いただいてますからね(^^)

> 私も昨日は会議でしたが、会場で黙祷をさせていただきました。
> 忘れないために毎月些少ではありますが、募金させてもらってます。子供たちのために、、、

微力でも集まれば大きな力になりますよね。
募金も少しづつ集めれば 思わぬ金額になりますものね。
座っていてはいけませんね。
やっぱり立ち上がって動かなければ。
私にはすべてに通じるような気がします(^^; 
2012/03/12(月) 21:53:28 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン