クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
Token Of Love 1/4
2012年03月14日 (水) | 編集 |
3月初めから始めたWiehenburgのToken of Love.

ゆっくりゆっくり進んでいます。

今月いっぱいが目標ですが ちょっと無理かな~というところです。

tol

今日から3日間 Geraさんのお店が開いています。

House Stitchさんのところは在庫処分してます。
私のリンクから覗いてみてください。


↓ 昨日 気が向いて押してくださった9名の方 
ありがとうございました(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
おじゃましまーす(笑)
こういうのを刺すのが夢ですが・・・私にはムリかもと最近思っております(^_^;)最後まで続かず。
ちなみに、来月からの講習は私の希望はこの間のワンディで刺していたクリスマス(サンタあるいはトムテ)のを刺して、オーナメントに仕立てて、そのシリーズを刺したいのですが、その前に課題が少しばかりあるかもしれません・・・(・・;)とりあえず、毎回出席を最低条件の目標です!!
2012/03/14(水) 10:15:42 | URL | タママ #-[ 編集]
お~、いつの間にe-2
最近、日曜日に会議が入ってて、出来ないよ~まとめ刺し、、e-259

例の物(カード)もなかなか出来上がって来ないし、、も少しお貸しくださいね。

↓のニードルロールも素敵ですね、チャート見つかるといいですね。
2012/03/14(水) 13:27:55 | URL | chokoria #9K64Lzaw[ 編集]
タママさん
> おじゃましまーす(笑)

いらっしゃいまっせ~(^^)

> こういうのを刺すのが夢ですが・・・私にはムリかもと最近思っております(^_^;)最後まで続かず。

いや~ あれだけのキルトを縫われるのですから
出来ると思いますよ。

> ちなみに、来月からの講習は私の希望はこの間のワンディで刺していたクリスマス(サンタあるいはトムテ)のを刺して、オーナメントに仕立てて、そのシリーズを刺したいのですが、その前に課題が少しばかりあるかもしれません・・・(・・;)とりあえず、毎回出席を最低条件の目標です!!

好きなものを刺せるのですか?
課題もあるのですね。
どんな課題なんでしょうね。
興味津津。
来月がたのしみですね。って私が行くみたいです(^^)
頑張ってサンタさん仕上げてきてください。
2012/03/14(水) 16:29:32 | URL | cat #-[ 編集]
chokoriaさん
> お~、いつの間にe-2

これ 糸が届いてすぐ始めたのだけど
結構 時間がかかってます。

> 最近、日曜日に会議が入ってて、出来ないよ~まとめ刺し、、e-259

日曜日もつぶれるのは痛いですね~。
ま そんなに急いで刺さなくても。
のんびり行きましょう。
でも 針持ちたいですよね。

> 例の物(カード)もなかなか出来上がって来ないし、、も少しお貸しくださいね。

いいですよ~(^^)
それが出来上がったら 1枚頂戴ね。
デザイナーさんに挨拶してないので つけて送ろうと思います。
それまでに文章書かないと(^^;

> ↓のニードルロールも素敵ですね、チャート見つかるといいですね。

チャート 暫く探すの止めます。
捨てた記憶はないので ひょっこり出てくると思います。
何気に出てくるのを待つことにします。
2012/03/14(水) 16:34:23 | URL | cat #-[ 編集]
Catさん、春らしい素敵なものが始まりましたね♪
今月完成を楽しみにしてます(^^)

Gera!さんのセールいつも過ぎた頃に思い出すので、
今月はバッチリお買い物しちゃいます♪
新作見ているだけでも楽しいです(^^)

2012/03/14(水) 22:34:10 | URL | ぴょん #.WnQc4HA[ 編集]
ぴょんさん
> Catさん、春らしい素敵なものが始まりましたね♪
> 今月完成を楽しみにしてます(^^)

あと15日で 刺し終わるでしょうか?
頑張ってみます。

> Gera!さんのセールいつも過ぎた頃に思い出すので、
> 今月はバッチリお買い物しちゃいます♪
> 新作見ているだけでも楽しいです(^^)

私は買うばかりでまだ1点しか刺していません。
刺さなくちゃね~(^^;
Geraさんのチャートは色使いが明るいので
刺し始めたら だ~~っと行きそうな気がします。
新作も可愛いですね(^^)
2012/03/15(木) 08:06:09 | URL | cat #-[ 編集]
おひさです。
Token of Love,素敵ですよね。
一色刺しかなーと思ってたけど、こういう多色刺しも
いいな。
毎回、あそこでコメントが入る度に、メールが届くけど、
刺せないよ~と思いつつ、指くわえて読んでます。

Geraさんの新作、まだ見てないわ。
これから見てきます~。
2012/03/15(木) 12:13:53 | URL | juju #RyMGT9vo[ 編集]
Re: タイトルなし
> おひさです。

くく おひさ~♪

> Token of Love,素敵ですよね。
> 一色刺しかなーと思ってたけど、こういう多色刺しも
> いいな。

一応 1色でも多色でもいいように指定糸は載っています。
でも ドイツの花糸なのよね 使ってるの。
やっぱり買った1束では足りなくて 高くつくな~と
ブツブツいいつつ 刺しています。
楽しいよ~。

> 毎回、あそこでコメントが入る度に、メールが届くけど、
> 刺せないよ~と思いつつ、指くわえて読んでます。

やれば出来る。。。なんてね。
頑張ろう。

> Geraさんの新作、まだ見てないわ。
> これから見てきます~。

3匹のブタさん 可愛いよ。
2012/03/15(木) 12:30:44 | URL | cat #-[ 編集]
もう次のだ~。
こちら復活記念にやっとこコメです。
タイピングできるって嬉しい♪
手仕事のペースはスローダウンしそうですが、
やっぱりネット放浪は楽しいかも~。
3匹の子豚ちゃんたち、PSのん刺したいぞ。
今年は刺しちゃおうかな。うふふ。
2012/03/16(金) 12:08:20 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
ayaさん
> こちら復活記念にやっとこコメです。

浮上おめでとう~。
やっぱり ayaさんのお名前見ないと寂しいですね。

> タイピングできるって嬉しい♪

うふふ

> 手仕事のペースはスローダウンしそうですが、
> やっぱりネット放浪は楽しいかも~。

痛し痒しですよね(^^)

> 3匹の子豚ちゃんたち、PSのん刺したいぞ。
> 今年は刺しちゃおうかな。うふふ。

あれも可愛くて 楽しく刺せるよ。
私 もう1回刺してもいいなと思う。
言うだけだけど(^^;
2012/03/16(金) 15:12:28 | URL | cat #-[ 編集]
素敵なステッチですね~♪
Geraさんのお店オープンしていたんですね。
Geraさんのところは3匹のブタちゃん気になってしまいました。
↓のステッチもステキですね~(*^_^*)
今月もステッチの本を買ってしまいました。
刺す時間がないのに、つい買ってしまうんですよ!
2012/03/16(金) 18:06:33 | URL | ぐり #-[ 編集]
ぐりさん
> 素敵なステッチですね~♪

花糸でQuakerを刺すのは初めてですが
とても落ち着いた感じです。

> Geraさんのお店オープンしていたんですね。

月1度だと見落とすことが多いですよね。

> Geraさんのところは3匹のブタちゃん気になってしまいました。

3匹のブタ 3匹のクマ ブレーメンの音楽隊は
PSで刺しましたが Geraさんの図案も是非刺したいですね。
 
> ↓のステッチもステキですね~(*^_^*)

えへ(^^)

> 今月もステッチの本を買ってしまいました。
> 刺す時間がないのに、つい買ってしまうんですよ!

買ったのを忘れて また買うことが多いので
気をつけなくちゃいけない私でした。
見るだけでも楽しいですよね(^^)
2012/03/17(土) 06:44:59 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン