クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
Needleroll
2012年03月17日 (土) | 編集 |
画像が今一ですが

こんな形になりました。

中は原毛をしっかり詰めました。

少しづつ詰めたので 段になったところがあったりして

綺麗な形に詰めるのは難しいですね。

needleroll

↓いつも押してくださる方 ありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
今日は1日缶詰です。
そろそろこの講座も終わりにしようかな~。
目の前に人参がないと走れない。。。。
4月からの講座の予習をしないと。
することがいっぱい。
仕事も帰ってきてからやらなくちゃ。
ブツブツ。
コメント
この記事へのコメント
お仕立ても早い。NeedleRoll、可愛い♪
春の色で飾ってるだけでも、明るくなるね。
で、Needlerollって何に使うの?(^^;)
飾り用、それともピンクッションとかになっちゃうの?

Catさん、やる事がテンコ盛りですね。
目の前に人参があっても、私は走れなさそう...。
2012/03/18(日) 01:33:28 | URL | juju #RyMGT9vo[ 編集]
jujuちゃん
> お仕立ても早い。NeedleRoll、可愛い♪
> 春の色で飾ってるだけでも、明るくなるね。
> で、Needlerollって何に使うの?(^^;)
> 飾り用、それともピンクッションとかになっちゃうの?

用途はピンクッションです。
でも 刺繍部分が多いので 刺すところが少ないわ(^^;

> Catさん、やる事がテンコ盛りですね。
> 目の前に人参があっても、私は走れなさそう...。

私も身体が重くなって走れないけど
気持だけでも走らないとね。
2012/03/18(日) 08:33:14 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン