クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
ayaさんから
2012年03月18日 (日) | 編集 |
昨日 出かけていて遅くなってしまったのですが

ayaさんから ダンボールが届いていました。

だ ダンボール?

開けてみると 盛りだくさん。

下のキリンなどが付いている布は クロスステッチなんですよぉ。

真中のブックエンドはすご~く重くて 

パリから運んできてもらったと思うと涙が出ました。

感激~!!

京都ののび工房さんの猫ちゃんに猫ちゃんのモビール。

左側の黒いのは編み針です。

早速使わせていただきます。

左の黄色い箱の中身は飴ちゃんでしょうか?

口に入れようと思ったのですが ちょっと待て!!

確認してからと まだ口の中には入れていません(^^)

ayasan

珍しいものがたくさん。

ayaさん ありがとう~♪

↓ポチっとな。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン