クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
ランチコース
2012年03月21日 (水) | 編集 |
今年もいつものところで m_mちゃんと食事しながら

おしゃべりしました。

雪が舞ったり 晴れたりの日でしたが

気持はとても温かでした。

3-20

サーモンとソースが合っていて美味しかったです。

3-20

シェフからの差し入れ。

何の肝だったか分かりませんが うふふでした。

3-20

洋風茶碗蒸し。 中に貝が入っています。

3-20

いつもはシチューなのですが 今回はミネストローネでした。

私はいつものほうが好きです。

3-20

寿都産のアイナメのムニエル。

北寄貝が美味しかった~♪

3-20

これもシェフから。

このトマトが甘くて美味しいのです。

ちょっとミントが入って最高。

3-20

デザート。

温かいチョコレートのケーキにアイスクリームが乗っています。

飲み物は紅茶にしていただきました。

3-20

どれも口に合うものなので いつも楽しみです。

ここは魚料理ですが 野菜もソムリエがついているので

バランスよくいつも満足してます。

ご馳走さまでした(^人^)

m_mちゃん ありがと。

↓ポチっとよろしく。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン