クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
白老行 その1
2012年04月09日 (月) | 編集 |
怒涛の一週間が過ぎました。

語学口座が始まり 体調も今一なのに 週末 白老に行ってきました。

行きはお昼前に出て マルトマ食堂で食べようということになりました。

北寄貝で有名です。

なかなかお店が見つからず 空き缶の袋を持ったおばさんに尋ねました。

あそこのビルの裏側だよと教えてもらったのですが 

裏側にありません(^^;

ウロウロしていると そのおばさんが戻ってきました。

そして 車に同乗してお店の場所を教えてくれました。

もう1本裏側でした(^^)

”私達は住んでるから裏で分かるけど あんた達は分からないよね~。

美味しいから食べてってね”と言われました。

嬉しかったですね。

苫小牧の人=優しい

そして 左の入り口を入ると お店です。

覗いて吃驚(@@)

11時というのに もう店内 満員で 立って待っている人もいます。

暫く待つことになりました。

marutoma

夫は北寄貝のバター焼き定食。

ご飯の盛りの多いこと。

marutoma

私は 北寄貝のカレーにしました。

大盛りだとどれだけ~?っていうほど量が多いです。

北寄貝たっぷりで美味しいのですが 完食は出来ませんでした。

marutoma

時間を潰すところがないので 少し早めでしたが

ホテルに行きました。

つづく。。。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン