クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
コメント
この記事へのコメント
周りがあるとやっぱり違いますよね♪
私も頑張って完成させないと!!

Catさん、コメントご無沙汰していましたが、
お元気そうで安心しました。
術後も快調のようで、プチ旅行も楽しめ、
美味しいものを沢山食べたようですね♪
たっぷりと楽しませていただきました。

今回の記事に、ブログ村がないですよぉ~
う~さんもかわいく完成しましたね(^^)

2012/04/13(金) 06:26:07 | URL | ぴょん #.WnQc4HA[ 編集]
ぴょんさん
> 周りがあるとやっぱり違いますよね♪
> 私も頑張って完成させないと!!

周りがないと締まりませんね。
ぴょんさんももう少しですね。
頑張ってください(^^)

> Catさん、コメントご無沙汰していましたが、
> お元気そうで安心しました。

ありがとうございます。

> 術後も快調のようで、プチ旅行も楽しめ、
> 美味しいものを沢山食べたようですね♪
> たっぷりと楽しませていただきました。

宿泊はオペ前に決まっていたことなので
医師に相談してOK貰いました。
食事は完食できなかったのが残念です。
体調の良いときに また行きたいですね。

> 今回の記事に、ブログ村がないですよぉ~

あらら~~~(^^;
予約投稿にするといつも忘れてしまいます。

> う~さんもかわいく完成しましたね(^^)

残りもここで一気にって言う気分になってきています。
次はどれにしようか 只今思案中です。
2012/04/13(金) 08:08:57 | URL | cat #-[ 編集]
おおおおお!!!!すごい(^.^)
変な質問ですが、モチーフからモチーフの間は数えるのですよね?←モチーフというか1つのデザインという意味なのですが(^_^;)私はそれが異様に苦手なのですけど・・・それがちゃんと綺麗にできるからこそ、このすごい完成になるのですよね。素敵すぎです。
私の今刺していて、また間違えたみたいなのは何と!大丈夫と先生に言って頂きました。絵柄の重なりなんですけどね。建物に木の枝や葉っぱが重なる時に壁部分の××を片方だけにするのかな?と思ったのですが、壁は壁で××して、枝や葉っぱが重なっても良いとのこと←わかりにくいですよね(^^ゞ今刺しているのもまたサンタの続きのクリスマスシリーズです。頑張ります!!
2012/04/13(金) 13:47:30 | URL | タママ #-[ 編集]
タママちゃん
> おおおおお!!!!すごい(^.^)

ありがと(^^)

> 変な質問ですが、モチーフからモチーフの間は数えるのですよね?←モチーフというか1つのデザインという意味なのですが(^_^;)私はそれが異様に苦手なのですけど・・・それがちゃんと綺麗にできるからこそ、このすごい完成になるのですよね。素敵すぎです。

たまに数え間違えてピタリといってないときがありますよ。
でも こういうのって 一目二目ずれても 融通が利くので
そのままです(^^)
何回か数えるんですけどね~。

> 私の今刺していて、また間違えたみたいなのは何と!大丈夫と先生に言って頂きました。絵柄の重なりなんですけどね。建物に木の枝や葉っぱが重なる時に壁部分の××を片方だけにするのかな?と思ったのですが、壁は壁で××して、枝や葉っぱが重なっても良いとのこと←わかりにくいですよね(^^ゞ今刺しているのもまたサンタの続きのクリスマスシリーズです。頑張ります!!

やり直しにならなくて良かったですね。
さくらんぼ 裏も丁寧に刺すのは大変でしたね。
アウトラインステッチのリスも可愛いわ~♪
私もアウトラインで刺したいものがあるのですが
図案を写すのがね~。
でも いつか刺したいと思ってるので
頑張らなくちゃ。
クリスマスシリーズ楽しみにしてま~す。
2012/04/13(金) 19:19:09 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
お久しぶりです
ミクシィでこのサンプラー刺したいって方がいたからどんなのかなぁ~と見にきたら
catさんのとこに来てしまったよ^^

かわいいなぁ~刺したくなるのもわかるなぁ~
2012/04/14(土) 22:01:25 | URL | miho #5n1ofFl6[ 編集]
mihoさん
> ミクシィでこのサンプラー刺したいって方がいたからどんなのかなぁ~と見にきたら
> catさんのとこに来てしまったよ^^

ミクシィ やってないので 全然分からないのですが
いらっしゃいませ~でしたね(^^)

> かわいいなぁ~刺したくなるのもわかるなぁ~

これが出たとき 一目惚れしちゃって刺したのよ。
大きい割には 進みも速いし 楽しかったです。
今 私のイチオシかな(^^)
2012/04/15(日) 08:37:18 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン